TOPひな・ゆめ ≫ お買い物~♡

お買い物~♡

昨日は、父ちゃんお仕事お昼まで
帰ったら買い物行くぞって「な~に買って貰おうかねっ!!」
IMG_0674 (377x283)
ひなちゃん不服そうやけど・・・今日は、プールありません
IMG_0685 (377x283)
何時も笑顔のゆめちゃん

「なら、おでかけら~か~ぁ~?」

・・・うんとーぉ。父ちゃんとねっ
IMG_0680 (377x283)
お嬢達に、お留守番お願いして来たのがココ
りんくうアウトレット「この橋の向こうは、関西空港」
IMG_0692 (377x283)
色々買って、娘達の居る我が家へ
前にも、ここの会社の建物載せたと思うけど
上から見ても、やっぱりワンの形「ド〇ーマン」
左が頭で、右がしっぽ解る~?
IMG_0696 (377x283)
IMG_0700 (377x283)
IMG_0697 (377x283)
で本日のお買い物こちらライフジャケット
他のお店で探すも、なかなかピンと来るのがなく
今シーズンは、諦めていたのがあった
こちらの商品、旧モデルでなんと半額
2個下さいとお願いしたが、「こちら1点のみでして~」
IMG_0706 (377x283)
あら~ゆめちゃんごめん!! お顔が欠けちゃたっねっ
IMG_0704 (377x283)
こちらの商品新作物、じゃぁこちらを2点下さい

「申し訳ございません!! こちらも1点のみでしえ~」

・・・仕方ないでもアウトレット価格だから安いかな?
で、お買い上げ~~。

本当は、自分達の買い物だったんだけど・・・
意外に、探さない時って欲しかった物が有るのって不思議。
IMG_0711 (377x283)
ここでも、笑顔のゆめでした。
IMG_0703 (377x283)

Comment

編集
おーっとこれは週末川遊び決定ですなe-440
いいの買ってもらったね、ひなちゃん、ゆめちゃんe-287
私もじっこさんにライジャケ買いたいんだけど、宝のもちぐされになりそうで買えないe-350
2012年08月22日(Wed) 20:27
編集
よっしゃー!
じゃあ土曜日、あそこで待ち合わせですよ~。←どこ?笑
2012年08月22日(Wed) 21:27
編集
かっちょいいのゲットしたのね~~!ははぁん・・来年はたぶんろはて家のように太ももがえぇ感じにマッチョになってるねぇ??(笑)
でね、この迷彩柄 ピンクなかったです???ネットで見て一目ぼれしたけど、売り切れだったんだ。でも、ひな家が買ってないってことはなかったのよねぇ・・・ピンク かわいかったよぉぉ・・・。
2012年08月22日(Wed) 21:55
編集
じっこの母さんへ
自分たちのを買う前に、このお店1番に行って
もぉ~ウキウキでした。
これに会うまで、どれだけ探したかぁ~v-356
アウトレットは、無いと思い込んで行ったら「まっ!!」有るじゃないの・・・
ゆめは、泳げるからいらないと思ってたら
父ちゃん「アカン・アカン」型落ちでも2個いるってv-292
家も宝の持ち腐れにならない様、頑張る!!
2012年08月22日(Wed) 22:43
編集
ろはてははちゃまへ
で、ベスト1・2・3何処に行くの~???
ご一緒して頂こうかな~ぁv-10
我が家、あのすぐれもの「鮎タビ」は無いけど・・・。
2012年08月22日(Wed) 22:49
編集
クレアままちゃまへ
ナヌ~ピンクとやらが有ったのでがんすかぁv-12
うん!!ピンク有ったら絶対に買ってましたv-409
私も、幾つになってもピンク好きで~すし~ぃv-345

で、来年ろはてははちゃまのももみたくなるとなぁ~
大丈夫!!わたくしの太ももちゃんこれ以上は、太くなれませ~ん(笑)
逆に、締まって細くなるかなぁ~v-10
2012年08月22日(Wed) 22:57
編集
ライフジャケットかっこいいなぁ(^^)
そっちだったらまだまだ泳げそうだし、活躍するねo(^▽^)o
うちは今年は川は諦めました( ; ; )
来年はこそはそんなかわいいの着せて、泳がせてあげたいな~U^ェ^U
2012年08月22日(Wed) 23:11
編集
ケイトママへ
最近の天気が気に「急な雨・雷」なるだけで、まだまだ暑いよぉ~v-292e-263
この分なら、9月いっぱい迄は大丈夫かなぁ!?

ケイトちゃんも、来年はビバe-305やねっv-351
2012年08月22日(Wed) 23:35
編集
↑ Claremama さんは「ははさんのように」って書いてないもーん。
でも・・・・隠しても隠し切れない太い足バレちまったか!?笑

1,2,3、ご希望の川へお連れいたしますよ~、いひひ。
安全パイ狙うなら 2、3です。

父ちゃん正解です。
ライジャケは、泳げる子でも万が一流されたりしても
沈み込まないから時間稼ぎになるし
浮力があるから疲れも軽減されるから大事ですよ~。
どこで遊ぶにしても、危険回避できるようにしてあげるのが
オーナーの役目だしね。
これでも私たちは、泳がせたら、毎回ちゃんと上陸できるか確認してます。
そんな風には見えないけどね~。笑

2012年08月23日(Thu) 10:00
編集
v-12ひやぁぁ~~!
ろはて家「の、ろっちゃんてとちゃん」みたいにって意味~~!
ひなゆめママさんのレス見てあちゃ~~!(>_<)

ろはてままさんはスリムですのよ、はい。
ろっちゃんてっちゃんの太もも 触らせてもらってください、めっちゃええ感じです。犬界の  北島と入江です。筋肉好きにはたまりません(笑)
2012年08月23日(Thu) 10:43
編集
ろはてははちゃまへ
申し訳ございませんv-12
昨夜、父ちゃんにも指摘されて折りました・・・(汗)
ろっぷ・テトちゃんのももの事書いてるんちゃうんか~って
私の悪い癖で、斜め読みしとりましたぁ「ごめんちゃい!!」

父ちゃんの希望で、初心者クラスでお願いしたいと
申して折ります。
なんせ、どんくさいデブx2匹「我が家、夫婦ねっ!」なもので・・・
ならばライジャケ、人用もいるなぁ~
2012年08月23日(Thu) 11:25
編集
クレアままちゃまへ
大変申し訳ございませんv-12
父ちゃんに指摘された時に、書き換えしておくべきでした「ごめんなさい!!」

お二方共に、細いのは存じ上げて折りますとも~(汗)

でね、クレアままちゃまもいらっして~川・・・
って言いながら、私は多分監視員役だと思うけどぉーv-413
2012年08月23日(Thu) 11:33
編集
いいないいな~~!週末ですか?!
めっちゃ行きたいですが、関西方面ですよね?
クレア母、方向音痴ぷらす人並み外れたどんくささで、ナビがあっても道を間違える・・・(泣)みんなが、なんで間違えるん?って不思議がるくらい・・・だから 高速乗れば簡単じゃん、と言われても不安いっぱいで走れない。。。(T_T)くくく・・・
なので、クレア地方にお越しの説はぜひご連絡を~~~!!(^o^)丿

2012年08月24日(Fri) 09:22
編集
クレアままちゃまへ
あんりまぁ~それは、大変だぁe-451
帰りに独りで山の奥地に入ったら駄目だもんねe-444
ではでは、私の方から行きますわe-446
「ことにゃんだったかな?」常滑にも行きたいし~~ぃ。e-465
















2012年08月24日(Fri) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL