TOP恒例行事 ≫ 明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪

恒例の氏神様へ新年のご挨拶から

今年も更に、参拝される方が増えてるぅ~
IMG_3673 (377x283)

ご近所で、初めてE・コッカー「オレオ君」に遭遇!
鳴き方一緒~って。
家のちび達の鳴き声で、寄って来て下さった。


お近くですか?って尋ねたら、神戸からだそうです。
お里帰りかな?

嬉しくって、写真忘れちゃった

IMG_3680 (377x283)

おみくじ引いたら・・・

父ちゃん、なんとーーー人生初の凶

因みにわたくし、大吉


もう1回ひいといでぇーって言ったら

父:ええわーって

IMG_3678 (377x283)

なのにー、黙っておみくじの列に並んでた。
2回目は、小吉でした

IMG_3679 (377x283)

IMG_3684 (377x283)

お家に帰りちび達に、お年玉
by父ちゃん

IMG_3685 (377x283)

byねねちゃん

IMG_3670 (377x283)

何時もは、ちゃんと手作りで作っているんだけど

今年初めて、頼んで作って頂いたおせち
なんとー45種類です
スゴー!!

どれも美味しかったぁ~
風邪ひいてなかったら、もっと美味しかっただろなぁ~
IMG_3672 (377x283)

ちょっと差があるねぇ~ごめんねぇ~
ちび達のごはん「まぐろ・さつま芋・かぼちゃ」

IMG_3699 (377x283)

喜んで遊んべたのは、1日だけ・・・
ぶたさん先程、ゆめたんの仕事始めでサヨナラ~~~です

IMG_3706 (377x283)

年末ギリギリで、風邪の菌を何処かで頂いてしまって
風邪薬買に行ったら、アンプルも進められ
なんとか治まったかな???

でも珍しく、父ちゃんにうつった様で・・・
夫婦揃って、風邪ひきのスタートになってしまった

そんなでも、新年はやってきました。
皆様のご健康と、ご多幸をお祈り申し上げます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

平成25年 元旦


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL