TOP川遊び ≫ 黒滝へ。

黒滝へ。

随分前に、梅雨明けしたひなゆめ地方だけど・・・
梅雨明けしてからの方が梅雨ぽいのは何故っ

父ちゃん、久し振りに連休だったので避暑地へでもと検索して
お天予報みたら、行先雨、しかも連休3日間雨だった。
そんな初日も何だかなぁ。
ようやく中日晴れたけど、ねねたん頭痛と戦いながら。
本日は、奈良県黒滝へ行って来ました。

P1010376 (377x283)

今日も、ライジャケ持ってきたけど・・・
必要なさそうなので、ぼでーすーつだけで入水。

浅瀬だけど、ここも真中だけチョイ深っ。

P1010385 (377x283)

ひなたんには、物足りないねっ!

P1010391 (377x283)

今回も、ゆめたんには丁度良い深さだった

P1010392 (377x283)

午前中は、軽く泳いで・・・

P1010393 (377x283)

おやつタイムに、ねねたん達のお昼ご飯。
今日は、わさびおいなりさんと、

P1010402 (377x283)

かにちらし寿司。
「これ全部で、2人分ねっ!」

P1010401 (377x283)

少ぅし、休憩入れて、午後からも泳ぎ?ましたよっ。
相変わらず、溺れかけた泳ぎっぷりだけど

P1010397 (377x283)

今日も忘れかけてたあひるたん
父ちゃんが、ちゃんと用意してくれました

ずっと咥えてないと落ち着かないゆめ。
どうみたってだなっ

P1010399 (377x283)

おしゃぶり(笑)を取り上げられると、逆流でも頑張れちゃう

P1010415 (377x283)

おしゃぶりに手が届きそうになると、何故だか逃げて行くおしゃぶり。

P1010413 (377x283)

とーたん ろーゆーこと

父ちゃん、怒られてるし

P1010411 (377x283)

折角の連休が、近場だったけど楽しかったねっ!

今年は、ブヨが早くも出ています。
先週の三重でももう出てました。
缶と中身は違うけど、森林香出動しています。

P1010420 (377x283)

この前、クレエミちゃんちに頂いた森様。
本日、頂きました。
やっぱー美味しいわぁ~

DSCN6662 (283x377)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL