TOP川遊び ≫ 東吉野へ。

東吉野へ。

2年振りの川遊びに、ソフィアちゃんちと、むぅめぃちゃんちとで行って来ました。
ソフィちゃん。

P1010426 (377x283)

むぅちゃん。

P1010429 (377x283)

ひな。

P1010430 (377x283)

ゆめ。

P1010434 (377x283)

P1010437 (377x283)

アリスちゃん。

P1010444 (377x283)

むぅめぃちゃんちの遊び方が変わりました。
なんちゃってバナナボート
みんな、バランス感覚がとても素晴らしいです。

P1010445 (377x283)

それだけじゃないのっ!
なんちゃってバナナは、人力ボートにもなる優れモノ。

P1010449 (377x283)

こんな風に、パパの腰に浮き輪
むぅめぃちゃんと、ママを引っ張ってたのねっ

P1010456 (377x283)

下流に来ると、歩いて上流へ行き
本日何本目なんだろう?
むぅめぃパパこの後、山道の運転あるのに凄い体力の持ち主です

P1010472 (377x283)

ソフィちゃんと、我が家は、

P1010448 (377x283)

ゆる~く遊んでると。

P1010455 (377x283)

たまたま父ちゃんが、手を着いて泳いでて
背中に、ゆめたん乗っかるのっ

大切なお伴の持ってねっ。

P1010459 (377x283)

浦島花子かっ

P1010463 (377x283)

その後ドンドン乗継して・・・

P1010467 (377x283)

大好きなむぅめぃパパにも乗せて頂きました

竜宮城へ何時か着くかもしれないねっ

P1010469 (377x283)

上流を目指してる家族と、
その後ろで、ゆる~く遊ぶ家族。

P1010476 (377x283)

P1010479 (377x283)

P1010483 (377x283)

乗継に味を占めたゆめたん、

P1010484 (377x283)

タイミング良く来たむぅめぃママによじ登ってた。

P1010489 (377x283)

久し振りの3家族ワイワイ川遊び楽し過ぎ
今日も遊んで頂いてありがとうございました。
今シーズンもう1回行けるといいなっ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL