TOP恒例行事 ≫ 2日早目。

2日早目。

昨日、じぃじぃの初盆の法事が終わりました。
その後、もう1度お墓参りへ行き
お花と、お水も綺麗にしてきました。
2つ予定終わった。

今日は、久し振りにお家でゆっくり出来ました。
ななたんのお花は、お盆に少し早いけど
蕾ばかりのを入れていたら
良い感じに咲きだしました。
蓮の花も毎年入れるんですが
今年、初めて咲きました。
咲いたと同時に、散っちゃったけど・・・

ご近所さんから沖縄産マンゴー頂きました。
ワンには、与えてはイケナイらしいけど
ななちゃん達には特別です。
父ちゃんからは、おやつも沢山貰ったねっ

こはる・なな・こなつ迷わずじぃじぃと一緒に帰って来てねっ

DSCN6675 (640x480)

以前、ハノンままさんから頂いた天使の置物。
頂いた時、茶ラブだったんだけど
ハノンままさんが、黒に塗ってねっ!
ハノンままさんちの天使のラブも、ノアちゃん色に変えたそうです!
随分、塗る勇気が持てないでいましたが
やっと、なな色に変えてみました。

あぁ、ななを、、、ギューってしたいなぁ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL