TOPねねのつぶやき ≫ 活躍出来るかな?

活躍出来るかな?

この前、じぃじぃのお墓参りの帰りに買ってたボート。
出来れば、アヒルさんボートが欲しかったねねたん。
数あるお店を、方端からチェクしたけど
アヒルさんのボート見つからず、
最後のお店で見つけたボートと空気(赤黒の)入れ。

人間の子供用なので、あんよが出るようになってる。
だけど、引っ張れるロープも付いてるし、
ロープ部分が駄目になっても
取っ手部分にも付けられるので採用!

問題は、2つの穴を埋めるには・・・

DSCN6678 (377x283)

ねねたん、ご贔屓の流石の100均で見つけた。
切ったら、丁度良い感じになりそうと購入。

DSCN6679 (377x283)

したら、ジャストフィットだった

DSCN6680 (377x283)

裏側から見ても、問題なし!

ゆめは、川遊びへ行くと特に抱っことせがんで来る
お構いなしで、ねねたんのぶっとい足に来るものだから
足の青あざが絶えなかった。
後は、大人しく乗っててくれると
青あざも減るかもしれないなっ。

DSCN6681 (377x283)

とれは やくとくでちないかもっ

DSCN6682 (283x377)

毎日半端なく暑い。
幸いに我が家は、夏バテで食欲低下ってはほぼ無し。
あっさり物と、ちと食べた感のある物をと心掛けてはいる。
この日は、冷蔵庫の在庫処分日。
炒め物は、極細アスパラ・生きくらげ・豚バラ
規格外野菜って書いてあった赤万願寺唐辛子。
うり塩揉み・焼きナス・湯豆腐に、自家製きゅうりとみょうがの古漬け。

道の駅って最高!
お肉以外は、ほぼ道の駅産?

DSCN6677 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL