TOPひな・ゆめ ≫ ご機嫌ちゃんだった

ご機嫌ちゃんだった

オリンピックにさほど興味がないねねたん。
だけど、少し前までの柔道は好きだったし観てた。
今の柔道は、日本の柔道でない気がしてつまらない。
レスリングみたいだと思ってしまう。

だけど、女子レスリングも好き。
今日は、吉田選手に貰い泣きしました。
物凄いプレッシャーと戦いながらの試合
手の内は、相手に知られているにも関わらず
銀メダル凄いよっ!

シンクロも好き。
この2つを観て、ねねたんのオリンピックは終わる。

ねねたんは、日中テレビ観ない派になってしまった。
今だけ限定で、テレビ点けてると
むちゅめっこ達も、時々間近で観ている。

イケーイケーとか、ヨッシャーって声援も送らない
意外に、黙って観ているのが好き。

テレビを消したら、しばらく遊んでとあったけど
朝ごはん後からズーと出てるから・・・

DSCN6686 (377x283)

バッテリー切れちゃった

DSCN6685 (377x283)

ご機嫌でねんねしてたのに、今日も雷様のご訪問です。
雨の降らないゴロゴロってねねたんも怖かった。
ひなたん、今日も枕抱っこしてチュパチュパしたり
部屋中ウロウロしたり落ち着かない。

DSCN6689 (377x283)

末っ子も、今日のは怖かったのか?
抱き着いてきて、続きのねんね

おててだけは、握ってて欲しいみたいで
手を離すとチョイチョイて、催促されます。

そろそろ雷様、遠慮して頂けると嬉しいなっ。

DSCN6688 (377x283)

ご近所さんから、お土産頂いた。
チョコレートも気になるけど
ブーメラン持ってるコアラちゃん
末っ子が狙ってるのっ。

DSCN6690 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL