TOP川遊び ≫ 東吉野へ。

東吉野へ。

天気予報では、晴れ雨だったのが
これでもか状態の晴れ

P1010569 (377x283)

今日、本当は、しつけ教室の日だったのを
ねねたんのわがままで、川遊びに変更

あまりの暑さで、へこたれ気味だったけど

P1010497 (377x283)

水遊びって最高

P1010525 (377x283)

そのわがままに、こころよくお付き合い頂いたのは
ソフィー&アリスちゃんち。

何時もなら、こんなに人が居ない所なのに・・・
皆、考える事は同じ見たいで
本日、超満員でした。

P1010501 (377x283)

お水も冷たくて、入るの躊躇するところが
この日は、ぬるま湯状態。
女子には、心地いい温度。

ゆる~く遊ぶのが好きな家族だけど
今日は、みんなしてドボンしたり、
ボート遊びで楽しみました

P1010511 (377x283)

アリちゃんもっ。

P1010553 (377x283)

ソーちゃんもっ。

P1010559 (377x283)

あたちも けっこうたのちいよっ

P1010490 (377x283)

お姉たんを引っ張ってもみたっ。

P1010522 (377x283)

ゆったんも、それなりに楽しんでたと思う

P1010529 (377x283)

P1010526 (377x283)

P1010532 (377x283)

一番楽しんでいるのは、父ちゃんかもしれないけどねん

P1010537 (377x283)

P1010540 (377x283)

この子供用ボート、むちゅめっこ二人に
父ちゃんまでもプカプカ浮かせる優れものでした。

P1010549 (377x283)

P1010562 (377x283)

今日は、人が多くて水もやや濁り気味だったけど
周りの家族連れさんや、お友達同士で来られている方も
ワン連れでも、嫌な顔をするどころか
可愛いとか、お利口さんと言って頂き
とっても楽しく遊べました。

帰り支度をいていると、クロスガーデンで何度かお会いしている
ゴールデン3頭のご家族さんにも会えました。
どうも、この前もここでお会いしていたらしいけど
楽し過ぎて、周り全然見てなかったわっ

ソフィアリちゃんち、今日も遊んで頂いてありがとうございます。
もう少し涼しくなったら、ランで思いっきり遊ぼうねっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL