TOPドッグラン・カフェ ≫ ラストラン。

ラストラン。

ドックラン・サンヒルのパトラッシュの庭さんが
急に、8月末で終了と知り、行きたいけど
こう暑いと行けないと思ってたら・・・
台風の影響で、久し振りに涼しいひなゆめ地方到来。

P1080119 (377x283)

って事で、営業時間に合わせて出発。
受付へ行くと、未だランの方がお見えでないと

まっ!
先に、ランで遊んで待つことに。
その間、オーナーさんへ
先に、遊ばせて頂いてますって連絡もして。

P1080122 (377x283)

着いて直ぐは、風もありとても涼しかったけど・・・

P1080128 (377x283)

お日様が顔を出すとちと暑いので
自主避難のお二人様。

P1080121 (377x283)

少し前のゆめは、暑くてもランへ来ると
我武者羅に走ってたけど、

P1080120 (377x283)

少ぅしばっか、お利口になりました。

P1080129 (377x283)

オーナーさん到着したら
ひなは、オーナーさん独占。

何時ものお姉さんも大好きだし
オーナーさんの事も大好き

P1080132 (377x283)

お日様が陰ると、ゆめたん出動。

P1080131 (377x283)

ひなも、楽しそうに

P1080134 (377x283)

走り回りました。

P1080138 (377x283)

また、お日様が顔を出すと停止。

夏場は、ランの営業時間が12時からだったのを
そそっかしいねねたん、最後の最後に、またやらかしてしまいました
そんな事をご存じのオーナーさんと、当分は会えないのが寂しいなっ

未だ、次のランの予定は未定だそうですが
きっと、また営業して下さると願っていますねっ

P1080141 (377x283)

久し振りにお出掛けしたので
ドライブも兼ね、奈良まで移動。
川遊びへ行く途中に、見つけていて
涼しくなったら行って見たいと、密かに計画を経てていて。
むちゅ娘達が一緒に行けるか分らなかったけど
テラス席入れた

P1080143 (377x283)

外観も魅力的だったし、
何たって、石窯ピッツアの文字がか~も~~んって。

父ちゃんは、久し振りの麦水に、
ねねたんは、能勢ソーダー。

P1080144 (377x283)

セットにするとケーキも付いてた

奈良と言っても、ほぼ大阪よりなのと
色々頂きたいのがあったので
今度は、パスタにグリルランチと順に制覇して行くこと決定

P1080150 (377x283)

家の中で遊ぶ事が多かった毎日。
間に、川遊びへ行くものの
久し振りのお外は、やっぱり気持ちいいねっ。

P1080153 (377x283)

あたちは くどぅちいかもぉ

P1080155 (377x283)

のどかな田園の中にあり、これからの季節にピッタリ。
お店の方もとても感じの良い方ばかりで
お野菜は有機にこだわっているらしいです。

P1080163 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL