TOPドッグラン・カフェ ≫ 能勢クロスガーデンさんへ。

能勢クロスガーデンさんへ。

もう少し、川遊びを楽しめるかなって思ってたけど
次々に発生する台風で、今年はおしまいっ。

昨夜の天気予報で、今日は清々しくなると!
ならばラン復活っ

P1080194 (377x283)

着いた時は、本当に涼しかったから走るのっ


P1080176 (377x283)

あたちはマイペースでゆっくりっ

ドンドン気温上昇してくるもんだから
ドンドン舌も出てくるねっ。

P1080178 (377x283)

軽~くひとぱっしりしたら、お決まりのゴロロンもっ。

P1080181 (377x283)

父ちゃんが遊んでくれるって言ううから
一番イイ席で待ってるんだけど・・・

お友達もドンドンくるくる。

P1080185 (377x283)

イイ席で待ってても
流石のゆめたん見てるだけねっ!

P1080186 (377x283)

ちょっと暑くなり過ぎたので
ひえひえシャツ着せました。

P1080195 (377x283)

なのにぃ~~~陰から出れなくなっちゃった。

P1080192 (377x283)

 クールダウンと、ねねたん達のランチを頂くのに店内へ移動。

久し振りに来たら、スタッフの方もかなり変わってた。
でも、いつも良くして頂くお姉たまが2人いたから良かった

P1080198 (377x283)

我が家のお昼が早かったのか?
皆、お食事へ行ってしまったので
ランは貸切状態。

父ちゃんのゆる~い教室①。

P1080200 (377x283)

②。

P1080201 (377x283)

③。

えっと、④を期待してはいけまてん!

P1080202 (377x283)

貸切状態で遊んでいたら
ひなの大好きなシュナ君登場

シュナさんなら、男の子でも女の子でも、みんな好き

P1080205 (377x283)

続きの④は、東屋で寛ぎ中

ランがいくら暑くても、東屋はとても涼しいです。

P1080199 (377x283)

ここで、ちょっと噛み付き癖の酷い女の子が来たもんだから
シュナ君も帰っちゃって。

ひなたん寂しいねっ。

P1080209 (377x283)

この子は、全く空気が読めない?
読まないんだなっ!
平気で近寄って行こうとするので
我が家も撤収しました。

P1080208 (377x283)

全ての和犬が悪いわけでないけれど・・・
和犬が入って来たら、流石に構えます。
噛み癖がある子を連れてきておいて
こいつに近寄ったら噛まれるでーって言ううバカな飼い主。

此方のラン、柴犬も多いですが
こんな変な飼い主に育てられた子って可哀想。
その上「主人は一人やから」怪我するでーって
ならば、ランへ入れるなっちゅのっ。
久し振りに不愉快な人と、遭遇してしまった

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL