TOPひな・ゆめ ≫ 初散歩

初散歩

ひ:おひさしぶりのおさんぽらぁ~よぉ~

・・・・・・・ごめんちゃい

IMG_3708 (377x283)

ゆ:ながかったらぁ~おぉ~

ごめんなたい

父ちゃんは、毎年ながら
お正月らしいお休みも無くお仕事。
今日は、午前中でお仕事終わり
で、風邪も良くなり家族でお散歩

ゆめた~ん、まだ不満ですか

IMG_3711 (377x283)

父ちゃんには、感心するよっ
どんだけ隣で、咳込んでてもうつらな~い。
風邪の菌をお家に運んでも、ご自分は元気

今回は、一日だけ限定の風邪ひき父ちゃん
あぁーたぁー、本当へんよぉー

まぁ~お互いに良くなったしって事で
おしゃけ~

お正月用で買ってた長野のお酒
「夢殿」・・・名前で選んでしまった

でもね、お米は兵庫県産!?
「うん~ここだけ残念だなっ!」

お味は、ようございました。
「どうせなら、長野産が良かったりしてぇ~」

IMG_3716 (377x283)

今年初めて、父ちゃんからお年玉で「マウス」頂きました。
一丁前に、前も後ろもライトが点くのー

でぇ~、使い心地わぁ~・・・・・・・(笑)。

IMG_3717 (377x283)

IMG_3720 (377x283)

Comment

編集
ひな・ゆめさんへ
お名前入れて検索したらヒットしました〜。
ゆめちゃんはケイティーママの産んだセーブルちゃんだったんですね!お里のブログで拝見しセーブルのゆめちゃんにメロメロしてました。
我が家もいつかはコッカー多頭飼いが夢です\(^o^)/
またブログ訪問させてもらいますね。
2013年01月04日(Fri) 15:19
編集
sandiママさんへ
セーブルとの自覚があまりない夫婦なのですがぁ~(^^ゞ ポリポリ~。
ひなは、外面がとても良いタイプで
ゆめは、sandi君と同じく内弁慶ですv-403
ランで放牧しても、直ぐに仰向け状態で、土と同化しています(汗)
でもひなにだけは、とっても強気ですv-12
こちらこそこれからも宜しくお願い致しま~す。
いつかオフ会で、お会い出来たら嬉しいなぁ~♪

2013年01月04日(Fri) 17:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL