TOPシャンプー&散髪 ≫ シャンプー。

シャンプー。

明日っから、またお天気が悪くなるらしいので
父ちゃんを見送ってから洗濯機大活躍。

本当は、散髪したかったけれど
洗濯・干す・次の洗濯・干す・・・・・何回回しただろうぅ。

だから今日は、シャンプーのみ。

DSCN6701 (377x283)

おみみとうじ りぶんででちたもん

極力、耳の中にお水が入らない様に洗うけど
納得いかないのか?
気が狂ったみたいに、フガフガ言いながら処理しているゆめ。

DSCN6699 (377x283)

終わったら、昨日能勢で買ってきたうまうま有るよっ

山羊ヨーグルトとミルク、能勢まで来ると
新鮮なのが簡単に手に入ります。
どちらも人間用なので、ヨーグルトは加糖ですが
たまにだから、我が家は良し!

プリンは、ねねたんのおやつと、

DSCN6707 (377x283)

去年は、不作で入手出来なかった能勢栗「銀寄」
父ちゃんが、頑張ってくれたのでGet出来ました。
2袋あるのは、実家用もムキムキするから。

前にも書いたかもしれないけど
ねねたん、ワゴンセールなどの
おばちゃんの戦いに挑めないのです


DSCN6706 (377x283)

栗の予定でなかったので、ムキムキするだけで
本日の夕食、オタフクさんちの天かすと

DSCN6694 (377x283)

粉注ぎと言ったら、、、

DSCN6693 (377x283)

たこ焼きねっ。
たこシャンもあるよん

DSCN6691 (377x283)

生地が多かったので、そんな日は
とろけるチーズ入れて、〆はチーズ焼き。
本当はホールコーンも入れると美味しいよ!

DSCN6695 (377x283)

今日も、グッスリ眠れそうな予感

Comment

NoTitle
編集
たこ焼き器、本格的~!!さすが本場ですね!!うちは2000円くらいでホームセンターで買った電気のやつ、これはガスですよね?チーズ入り娘の好物。私はたくさんネギ入れて醤油で食べるのが好き、ビールが進む~~~(笑)
2016年09月13日(Tue) 12:46
ビールねっ(*^^)v
編集
クレエミままさんへ
昔、実家ではお好み焼きテーブル(お店にあるやつ)も有ったし
焼き肉と言えば、今みたいなホットプレートでなく
これもお店みたいな、下にお水をはるタイプの
両方共ガスのだったんです。

流石に、焼き肉のは煙が凄いから
ホットプレート使ってますが・・・
たこ焼き器だけは、ガスのに拘ってみました。
今時、これを買う人流石に居ないと思いますv-291

私も、ネギたっぷり派です。
次の日、臭いけどねっ(笑)。
うちは、生地にお醤油とかつお出汁入れてるぅ。
Kちゃんもチーズ入り好きなんだぁ!
これも美味しいですよねっ!!
2016年09月13日(Tue) 16:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL