TOPねねのつぶやき ≫ テレビ子っ。

テレビ子っ。

我が家が、お世話になっている病院は2軒
1軒はななの時からで
こちらの先生も、的確でこの子達に兎に角優しい。
だけど機器が揃っていないので
今は、狂犬病・フィラリアの検査とお薬
ワクチン・ノミダニの点薬をお願いしている。

もう1軒は、気になる時だけお世話になる病院。
此方の病院は、先生が多い。

担当の女医さんも、かなり情熱的で的確で
兎に角、分り易い説明だからお気に入りです。

九州でとても情熱的な獣医さんの番組。
フェイスブックでも、よく拝見します。

黄色で囲っている子は、ゆめたん。
ニュースや、動物の番組になると
大切な玩具を置いて、テレビに夢中になる。

この時運ばれたワンちゃん、軟骨を飲み込んだらしく
内視鏡で取り出すと言ううお話だった。

私が遅れているのか?
今や、内視鏡で治療出来るようになったんだなと。

だけど、ひなも、ゆめも、誤飲はいけまてんよっ!

鑑賞中 (212x377)

もっともっと!
こう言うう先生が増えると安心なんだけどなぁ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL