TOPひな・ゆめ ≫ 続、退屈っ。

続、退屈っ。

お外は、ハッキリしないお天気つづき・・・
お洗濯物も、一応外へ干すけど
直ぐに取り込まないとイケない。

そんな時に限って、仕事を増やしたがる末っ子。
思い出したかのように、おざふやらラグやらに
ちっちをしたがるリッチ娘。
責めて、フローリングだと拭くだけなんだけどなっ

悪びれる素振りすらないのねん

DSCN6734 (377x283)

お部屋遊びの時、おもちゃをそれぞれ用に1セット出す。
だけどひなは、そんなに遊ばない。

ちっちたれは、おもちゃは何でも大好き。
好き過ぎて、ひなたんの分も、自分の分も区別なし!

DSCN6725 (377x283)

それ程、興味を示さないひなだけど
パペットさんは、大好き

警察犬目指してるのかと言う程、喰い付いてくる。
だけど、本気で手は噛まないで
寸止めが出来るお利口さん。

DSCN6723 (377x283)

この子は、こういった歯ごたえがたまらなく好きらしい。
外側が飽きたら、内側も責める。

DSCN6726 (377x283)

ひなたん、そろそろおねむねっ。

それまでは、自分ので遊んでたけど・・・

DSCN6727 (377x283)

結局いつも通り、2つ共あたちの物になるのっ。
2つ持って遊べないけど、2つ欲しい。

DSCN6736 (377x283)

ひなは、破かないで遊べるのに対し、

DSCN6739 (283x377)

ゆめたん、また穴開いてるよっ!
写真左がゆめので、右がひなの。
写真じゃ分り難いけど、首、胴体破かれています。

この後、お手々もぎ取られてた。

DSCN6738 (377x283)

久し振りに、コンビニへ行ったら面白いのみっけ!
大阪では有名店で、TVにも何度か紹介されています。

それが、カップ売りしてたので買ってみました。

DSCN6740 (283x377)

行った事がないから分らないけど
お味は、うまし!!
ちゃんと、関西のお出汁出ていました。

それだけで終わらない関西。
ちゃっかり、お店の宣伝内側にしてるのねっ

DSCN6744 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL