TOP恒例行事 ≫ お彼岸。

お彼岸。

両家のお墓参りへ行くので、お留守番お願いしたら
何とも可愛いひなたんでいます

P1080269 (377x283)

あたちも まててないおぉ

それより、うんPさん食べないで
お利口さんで待っててくれると嬉しいですっ!

P1080270 (377x283)

お墓近くで、お花買うのにお店へ入ったら
ななに、良さげなお花見つけた!
プリザーブドライフラワーです。

以前頂いた事があるのは、ガラスに入ってて
触れなかったから知らなかったけど
柔らかいのに驚き、生花みたいなのに
お水は必要なしです。

DSCN6749 (377x283)

これだと、気になってた旅行中の時とかに良いかもっ。

DSCN6748 (377x283)

今日のゆめたん、デカシタ
出掛けると、早速うんPさん出していただきましたしてるのに
今日は、そのまんま置いてあった。
当たり前のことが、少しずつ出来る仔になって来たかなっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL