TOPしつけ教室 ≫ 久し振りっ。

久し振りっ。

雨だったり、暑過ぎたりでお休みしてたお勉強。
昨日涼しかったから、今日も涼しいかと行ったけど

あちゅいのぉー

DSCN6752 (377x283)

スヌードも、秋冬使用の持ってきたから
頭がクラクラするねっ

DSCN6751 (377x283)

色んなお勉強して・・
ねねたん、色んな間違い沢山して・・・

もう終わりだろうと思ってたら・・・・

このあぢーのに、狭い狭い所を
DSCN6755 (377x283)

クリクリするお勉強が最後に。
「S字を書く様に人ワンの間を歩く」

DSCN6753 (377x283)

意外に父ちゃんは、先生のお話をちゃんと聞いてるタイプなの。

だから、父ちゃんゆめペアーはちゃんと出来る。

DSCN6754 (377x283)

ねねたんは、お話聞いてそうで
だいたい聞けていないらしく
どっか抜けてるタイプ。

だから、適当に行って終わったつもりでいたら
やり直しさせられました。
勉強嫌いは、ひなでなくねねたんだったのよっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL