TOPシャンプー&散髪 ≫ 散髪・シャンプー。

散髪・シャンプー。

父ちゃんを見送った後、むちゅめっ子達の寝床洗濯
その間、お腹と手々あんよバリの予定が
バリカン不調で、時々動かなくなる。

寿命にしては、早かろうに?
何故だか、ひなのお腹と手々の後全く動かん

スッタモンダしてたら、洗濯出来たので
その後、ハサミでじみ~にチョッキン。

ゆめの時は、ウントモスントモなので
またまた、じみ~にチョッキン。

お出掛け予定があるので、全身綺麗にと思ったけど
ねねたん、まだ四日酔いの為。
簡単散髪して、シヤンプー。

カットも、シャンプーも、お姉ちゃんのひなからなのに
仕上げは、何時もゆめからなので
久し振りに、文句言っとります。

DSCN6760 (377x283)

見つめ合うふたり

DSCN6759 (377x283)

ひーたん ないてうおぉ

DSCN6761 (377x283)

教えてくれるお顔も、ポーズとるお顔も同じなのねっ

DSCN6763 (377x283)

立ってって言ったら、何故だか座ってしまうひなたん。

DSCN6765 (377x283)

出来栄えは、納得いかないけど
今度は、先に終わってる子が煩いから
これで良し!

DSCN6767 (377x283)

一番の問題は、これ!
充電式なんだけど、この子達二人を仕上げるのに
充電だと、直ぐに屁たるので
使用中も、この状態なんだけど
この前まで、調子よく動いてて何故に?

DSCN6768 (377x283)

年だと感じた月曜日が、四日酔いにまで
日曜日に久し振りに、女子会がありました。
一次会は普通に、二次会はお友達ちへ
飲み友達のYちゃんと、Yちゃん
本当は、もう一人Yちゃんが居る(今回は、不在)。
周りが酔い始めると、何故だか素面な私⇐一番飲んでます。
帰りは、まさかの朝じゃん
そこからの記憶がありまてん。
日曜日?月曜日に飲んだおちゃけ以来
今日も、おちゃけいりまてん。
みっともないオババになったもんだぁ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL