TOPわん旅行 ≫ ひさびさっ。

ひさびさっ。

今年は、異常な暑さと雨続きで、予定しても行けないままでした。

やっとお出掛けの季節が来たかな?
むちゅめ達も行く気満々

P1080280 (377x283)

父ちゃんのお仕事の都合上、お昼に我が家を出発
遅い目の大人たちの昼食に、御在所SAへ
何時も空いているのと、大好きな柿安で昼食。
したら、しつけ教室でお世話になっている宮司さんと遭遇。
相変わらず強面だった

ちっちタイムに、むちゅめ達も降りたら
カマキリさんが出迎えてくれました。

P1080282 (377x283)

有名人と記念撮影

今日の、父ちゃんのメガネがそうさせるのか?
何だか似てるねっ

P1080285 (283x377)

ここから一気に本日のお宿まで走りま~す。
今回も少し続き多いです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL