TOPねねのつぶやき ≫ 初雪

初雪

もっと早くに、降ってたかもしれないけど・・・

雪です。「ホコリじゃないのよぉー」

IMG_3721 (377x283)

ゆめたん今頃ですが・・・
色んなものに、興味津々です。


今迄は、散歩の時常私の事を見てるか
目の前だけしか見れてなかった。


昨日も、父ちゃんが見てたサッカーや野球の
ボールを、じーーーって見て。


今日も、サッカーの練習をしてる僕でなく
ボールをじーーーっと見てます
時々、追っ駆けてみたりしてぇ~

IMG_3724 (377x283)

ひながする事も真似たりぃ~

IMG_3740 (377x283)

IMG_3745 (377x283)

視線の先は、ポッポさんです。

IMG_3747 (377x283)

ゆめたんも、血が騒ぐのー!?
でもお願いだから、二人で違う方向で
鳥さんを追うのは、止めて下さ~いねっ

IMG_3748 (283x377)

物凄く今日は、寒かった。
またもやぁ~知らないお爺さんに

「寒いからマフラー巻いてもろたんかぁ?」
って言われちゃいました。

答えは、「はい」これが一番楽だしねっ


この前は、犬種はなぁに???
って聞かれたお婆さんに
「イングリッシュ・コッカー」ですと答えたら

隣に居たお爺さんに、イングリッシュ・ポッパーと言ってた

頑張って伝えて下さったけど・・・オシイィ。
何時か自分もそうなるだろうなぁ~

IMG_3730 (377x283)

Comment

編集
明けましておめでとうございま〜すv-308
今年もかわゆいお二人さん楽しみにしてますねv-410
ってゆーか大阪暖かそうだねv-278
春みたい・・・うらやましいv-409
爺ちゃんポッパーはおしかったね
家に着く頃にはコッカーになってるかもねv-501
2013年01月04日(Fri) 22:26
編集
おめでとうございま~すv-314
可愛いだなんて、ケイトちゃんの可愛さにわぁ~負けちゃうぜっv-290
札幌は、大変みたいですね!
今年の大阪も結構寒いよぉー
お日様が出てたら見た目は、暖かそだけど・・・
外に出るの嫌になるぅ~
まだまだそちらは、寒さ続くけど頑張ってねv-91
今年も宜しくお願いしますぅ~♪
2013年01月05日(Sat) 10:36
編集
明けましておめでとうございまーす!!
ポッパー・・おかしいv-8
姑はラスの事、未だにラッシーやラッキーと呼びます。
面倒なので、ラがついていれば良しとしてますわv-12

それにしても北海道、寒い・・
元旦に行った主人の実家は、、マイナス15度はあったねv-12人間の住むところじゃないねv-40

今年もよろしくお願いしまーす!!
2013年01月05日(Sat) 14:20
編集
ラス男君さんへ
おめでと~で~すぅv-63
お年寄りって楽しくも、面倒「あらやだぁ~」な時もありますよねぇ~v-413
でも、自分も何れ来るしねぇ~e-263
少しでも合ってればe-461ですよねっ!

で、パパさん家-15度!?
寝たら死んじゃうねv-12
ズート住んでると慣れてくるのね~人って素晴らしい!!
まだまだ長~い冬、頑張って乗り切って下さ~いv-321

こちらこそ、今年も宜しくお願い致しま~すv-290
2013年01月05日(Sat) 15:42
編集
イングリッシュポッパー~~~(笑)
ホッパーみたくぽんぽん上手にジャンプできそう~~
そんな名前のおもちゃありそうね。
マフラー、言われる言われる!!
あらぁ、温かそうなの巻いてるわね、って。
うはは、「はい」って返事するのね、私もそうしよっとv-291
明日も寒そうですよぉ・・・
風邪をめさぬよう暖かくしてv-275お休みくださいまし。
2013年01月05日(Sat) 21:54
編集
クレアままさんへ
ポッパーの後も大阪らしくボケ・ツコミが永遠続いたよぉーv-10

スヌードってそんなに、知らない人からすると変なのかなぁ!?
聞いて来る分には、まだ良いけど・・・
コソコソ叔母ちゃま達が言ってるのはぁ~ハァ~ンe-262

でもねぇ~イリスちゃんの着けてた時に
えぇーこんなに可愛いの何処で売ってるんですか?
って聞かれた時は、超嬉しかったですv-10

ままちゃまも、お疲れでしょ?ゆっくり休んでくださ~いe-261
2013年01月05日(Sat) 22:27
編集
遅くなりましたが明けおめですv-363
ポッパーがポッポ見てたのv-391

スヌね~私は毎回お耳がこんなに長いんですってスヌはずして見せてるよv-410
こんなに可愛いのよ~と宣伝のつもりでねv-344

今年もヨロシクねv-354
2013年01月06日(Sun) 19:16
編集
じっこの母さんへ
おめでとぉ~~~v-457

前までは、聞かれる度にスヌはずして見せてましたぁ・・・
「へぇー」って言って去った後の虚しい事e-263
だから最近は、言われるまま「はい」ですぅ~
面倒だしねぇ!!
けどぉー私の調子の良い時「相手が良い感じv-413」は
丁寧に説明して、分って頂く様心掛けてますよぉ~v-8

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたしま~すe-266

2013年01月06日(Sun) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL