TOPわん旅行 ≫ 駿河~箱根へ。

駿河~箱根へ。

昨晩のお宿は、これまたお久の車泊で駿河湾沼津SA
真夜中に、父ちゃんがおトイレへ行く時
我が家の車の隣に、見覚えのある車が止まってた。

隣人同士、行動時間もほぼ同じで
行先もほぼ同じだったのが
写真左から2番目のピッチさんと、そのお友達。

ピッチさんと言えば、お出掛け隊で有名な
アメコカ1・2・3さんです。
これで、お会いするのは3度目。

ピッチさん10歳と、そのお友達10歳のお誕生日旅行で
他の兄弟達は、パパとお留守番だそうです。

P1080295 (377x283)

駿河沼津SAのドッグランは、人工芝でとても綺麗でした。
昨日今日とで、我が家の庭感覚で使用させて頂きました。
長毛と暮らす上で、とても有り難いラン。
人工芝のランも、増えてくれると嬉しいなぁ

P1080298 (377x283)

続いて、到着と同時に閉じ込められまちたっ。

P1080300 (377x283)

ねねたんの車が早いのか?
家のナビヲ君が、ちゃんと誘導してくれなくて道間違えたっ。
間違え序でに走ってたら、日本一長い吊り橋を発見!

本当は、ねねたん高い所は大嫌い
乗り物系や洞窟も、本当は苦手ですが・・・

P1080313 (377x283)

何となく行っちゃったよっ

P1080303 (377x283)

朝一だったから、人も少ないけど
やっぱ怖い物は、怖い。

後ろで、デリカシーのない奴(父ちゃん)クスクス笑ってるのねっ
何?って聞くと「上着の裾がめくれてる」とかぁ
「むっちゃガチガチやん」って。

当たり前、人間が作った物で絶対の保証はないから
ねねたんが落ちたとしても、単独ならまっいい!
ねねたんより先に、うちの大事な仔が落ちたら大変だから
左手で、手すり・右手で、バギー気を抜かないで持ってます。

そこで、右手の筋肉見てもう一笑いしてるし。

P1080308 (377x283)

長さ400m 、一番高い所で70.6メートルあるそうです。

ねねたん的感想
むか~し昔、奈良県の十津川の吊り橋の方が数億倍怖かった。
以上!

P1080315 (377x283)

吊り橋を渡るのに、大人1000円
で半券に50円引きのソフトクリーム券付いてた
折角なので、いただいたけど
これって大阪人からすると「ええ商売いてるなぁ」感。

P1080317 (377x283)

朝食を、こちらで予定だったのが
寄り道し過ぎて昼食時間近くになってしまった。

ので、時間まで芦ノ湖をぶらり。

P1080329 (377x283)

P1080325 (377x283)

P1080324 (377x283)

11時からランチタイムなので、ランチをいただきに
ラ・テラッツァ芦ノ湖さんへ。
ワンはテラス席OKです。

P1080333 (377x283)

ごはんまぁ~らぁ~

P1080334 (377x283)

ゆめたんは、知らない所だから気配消してます

P1080335 (377x283)

父ちゃん、お腹ペコリンだったのか?
過剰にオーダーしてました。

因みに、お昼です。

P1080337 (377x283)

半分は、お腹の中へ入っちゃったけど
これにぃ・・・

P1080340 (377x283)

これもっ。
家は、夫婦2人だけど確実に4人分有ると思われます

P1080339 (377x283)

午前中は、風もあり涼しかったけど
容赦なく気温上がって来てます。


空は、秋なんだけどなっ。。。

P1080336 (377x283)

テラスは広いけど、お食事の出来るスペースは少な目
この後、長蛇の列になってました。
だから、早目に行かないと入れないかもっ。

P1080341 (377x283)

おやつ以外、何も貰ってないけど
ゆめたんは満足そうねっ

P1080344 (377x283)

本日の後半つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL