TOPワンと遠足 ≫ 箱根~伊豆へ。

箱根~伊豆へ。

ちょっと観光をしました。
と言っても、暑いうえに蒸し暑いと来たもんだから
車止めて、降りる気にならず。
車窓からの観光ねっ。

仙石高原は、丁度ススキの時期でした。

P1080347 (377x283)

星の王子ミュージアムは、ワンNGなので入り口だけ。

P1080348 (377x283)

来た道を折り返し、箱根関所へ行って見ると

何と!

谷隼人さん、松岡きっこさんご夫婦発見。
旅番組の撮影に来られていたのですが
撮影の合間に、ご夫婦から声を掛けて頂き
沢山、ナデナデして頂きました。
17年間、家族だったシュナさんを最近亡くされたそうで
きっと温もりを感じたかったんだろうと
それはそれは、可愛がって頂きました

谷隼人さん、すんごい男前さんでしたよっ

P1080356 (377x283)

ここのお馬さん、動かないんだけど
鳴き声が聞こえて来るもんだから
ふたりしてガン見

P1080357 (377x283)

箱根から、本日のお宿マイカさんまで一気に走ったのですが
TVで観る伊豆のイメージとは違い、飽きるくらいの坂道にグネグネ道。
海が見えるのは、ほんの少しだけでした。

途中で雨が降り出して、着く頃には本気降り。
天気予報通りでガックシ。。。

だけど、お宿は、HP通り素敵でしたのでご紹介。
全4室で全てメゾネットです。
お部屋の前に、お食事スペース。

P1080366 (377x283)

そこを通り抜けると、リビング。
収納にクローゼットに棚もあるので
本来なら、こんなにゴチャゴチャしていません

P1080364 (377x283)

出入口には、飛び出し防止ドアがあるのも安心。

P1080359 (283x377)

階段上がって直ぐに、ベランダ。

P1080362 (377x283)

左に行くとベッド。

P1080360 (377x283)

右にドアがあり、洗面におトイレお風呂。
お風呂外から見えそうだけど、見えません。

P1080361 (377x283)

多分、各お部屋の前はデッキになってて
足洗い場も、ありました。

P1080367 (377x283)

デッキから、ドッグランへ行けるようになっています。
ゆめたん、ここへ行きたそうにしてたけど
本日は、雨の為見てなかったことしておこうねん。

P1080368 (377x283)

続いて、夕食も凄いじょ~
お刺身だけでも、お腹パンパンなのに
出てくる・・・

P1080370 (377x283)

出てくる・・・

P1080371 (377x283)

序でに、ひなたんも出てくるのぉ

P1080373 (377x283)

珍しく、ゆめも頑張ってた

この日は貸切だったので、ゆめたんのびのび出来ました。

P1080374 (377x283)

どれも、美味しかったけど
優しいオーナーさんに、お話好きな奥様がとても良かった。

P1080375 (377x283)

本日ここまで、つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL