TOPわん旅行 ≫ 伊東~河津へ。

伊東~河津へ。

素敵なお宿の朝食は、こんな感じでした。
静かで、のんびり出来そうなので
次回、伊豆へ来ることが有れば候補の1つです。

その時は、晴れてて寒い位でランで思いっきり遊ばせて上げたいなっ。

P1080377 (377x283)

お見苦しい、ねねたんの前足はスルーットして下さいましねっ
朝食の準備が始まる頃から
うちの食いしん坊達は、ドアに釘づけ状態。

準備が出来ましたのお声と共に、自分のだと勘違いしてるし

P1080379 (377x283)

よく、コッカーは食いしん坊って言われるけど
コッカーは、落ち着きがない(うちだけかっ?)からだと思うんです。
ラブだって、ガチャガチャさえしてなかったけど
それなりにで、およだのお池をよく作っていました。

まっ、食欲が有るのは元気の証しだからいっかー

P1080382 (377x283)

本来なら、食事が終わって出掛ける予定でしたが
昨日から、雨でギリギリの時間までまったりさせて頂きました。

P1080383 (377x283)

降ったり止んだりだけど、とても観光出来る状態でないので
車でお留守番して貰い、人だけが入れる所へ行って時間つぶし。
ランチタイムに合せ、ミルキーさんへお邪魔しました。

晴れていたら、こちらにも綺麗いなランがあるけど・・・
中から見てるだけっ

ご飯ものは、カレーだけだけど、さっぱりした美味しいカレーでした。

P1080384 (377x283)

雨に、超蒸し暑いから、ひなたんとねねたんは
クルクルパーマ状態のボサボサだったねっ。

P1080389 (377x283)

此方のオーナーさんも、とても優しくてひなたんウホウホものでした

P1080393 (377x283)

あまりにも、テンション上がり過ぎたので・・・

ちかられまちたっ

だけど、ベロでてるし。

P1080392 (377x283)

お店の方は、とっても優しいんだけど
ゆめは、ゆめで満喫中

P1080391 (377x283)

ちらないところは じゅんびがちつよう

オーナーさんが、沢山写真撮ってくださってたので
今度、お店へ来る時の楽しみになりそう。

ミルキーさんへ入った頃から、お日様が出てきて
ラン使って下さいって言って下さったけど
ここで、ドロドロになられると大変なので
約束のお宿へ向かう事にしました。

P1080395 (377x283)

青空も出てきて、明日は晴れるだろうとっ。

P1080396 (377x283)

チェックインする頃には、また雨。。。

P1080403 (377x283)

お喋りに夢中で、お友達写って無かったけど
今宵から2泊で、ソフィ&アリスちゃんちと
伊豆・箱根を楽しみま~す

P1080404 (377x283)

今回のお宿は、失敗しましたっ。
予約時、ダブルとツインのお部屋1つずつしかなく
1つずつ抑えたのですが、ダブルベッドの高いこと高い事!
寛ごうと、ベッドへ乗るにも一苦労、
過去に、うちのベッドから転げ落ちた経験の父ちゃん
落ちやしないか、心配したよっ。
ベッド下に半畳程の大きさ、暑さ30cm程のマットが有ったので
そぉ~っと、父ちゃん側に敷いて置きました。

明日へつづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL