TOPわん旅行 ≫ 最終日。

最終日。

雨で、お宿の写真を全く撮れなかった。
最終日、何とかお庭で記念写真が撮れました。

チックアウトは、前日に早く出来る様お願いしていたので
8時半迄には、出発。
お友達との約束の場所へGO

P1080434 (377x283)

ねねたんの選択ミスの、またまた道間違えたりで
3時間も掛かってしまいました
ナビヲ君、そろそろ更新しようっと

お友達は、既に到着。
今回も、撮った順からのご紹介。

そら君・アデルちゃん・ジュリアちゃん・レオン君家族。
(そ・アジュレ家)と呼ばせて頂きます。

左から、アデルちゃん・ジュリアちゃん・レオン君
確か、レオン君はまだパピーちゃんだったと。
 
P1080461 (377x283)

甘えん坊のジュリアちゃん

P1080450 (377x283)

そ・アジュレぱぱさんが、ウエルカム松茸の
お吸い物を作って来て下さいました。
毎年、ご自分でキノコを採りに行かれ
珍しい、松茸もお吸い物もとても美味しかったです

P1080463 (377x283)

アリスちゃん

P1080459 (377x283)

シアン君

P1080469 (377x283)

逢う度に、ゆめと似ているなぁな
ナンシーちゃん

P1080464 (377x283)

左から、ナンシーちゃん・サンディ君・シアン君

ごめんねっ!
サンディ君の写真今回も少なかった

P1080476 (377x283)

左から、アリスちゃん・ソフィちゃん

ソフィちゃんも、写真少なくて

P1080477 (377x283)

左から、アデルちゃん・ジュリアちゃん・奥そら君

P1080494 (377x283)

そして、初めましてのチャーリー君

チャーリー君も、ロロ&ケイティの子供で
セーブルなの!

P1080488 (377x283)

FBで、チャーリー君を知り
シアンままさんにお願いして
会わせて頂いたんです。

パパが同じ兄弟君、ちゃん達とはお会いしたことが有るのですが
同じかけ合わせの姉妹で、ジュリアちゃん・アリスちゃんとしか会った事がなくて
とっても感動しました

只今、1歳2ヶ月です。

P1080490 (377x283)

インギザエル

上から、そら君・アデルちゃん・ジュリアちゃん・レオン君

P1080509 (283x377)

そして、うちん子もっ

P1080496 (377x283)

もうねっ!

P1080498 (377x283)

どの子も可愛すぎっ

P1080500 (377x283)

たぶんジュリアちゃん、パパから離されて悲しいのねっ。

ゆめも、かなり甘えん坊さんだけど
「ジュたん らいじょうぶよっ」って言ってたのかな

P1080518 (377x283)

ロロ&ケイティちゃんの子供達です。

P1080513 (377x283)

続いて、アラン&エイミーちゃんの子供達。

P1080529 (377x283)

たれ耳わんこの集合写真のつもりがっっ。。。

う~ん!
どう見ても、夜店のくじ引き飴状態
〇〇ぱぱさん、ナイスなお言葉でした

P1080540 (377x283)

お食事後も、室内と屋根付きランを行ったり来たり、

P1080544 (377x283)

P1080546 (377x283)

チャー君の遊び方、何となくゆめの遊び方に似てた。

P1080553 (377x283)

そ・アジュレちゃん達は、パパが歩くとみんな
パパに着いて行っちゃうと、なんとも可愛い移動を披露してくれました。

P1080555 (377x283)

ジュリアちゃん、完全なパパっ子だねっ

P1080556 (377x283)

シアン君も、ひな同様で、ボールにあまり興味がないらしい。
ママのこと、だぁ~いちゅきっ子

P1080557 (377x283)

P1080565 (377x283)

それぞれのお家で、とても大切に育てられているなって

P1080567 (377x283)

サン&ナンちゃんちは、お子様の帰宅時間でさよならしちゃったけど
お外で、集合写真撮りました。

P1080575 (377x283)

昨日までの暑さは何処へやら
今日の箱根は寒過ぎました。
風邪ひいてないと良いのですがっ!

P1080583 (377x283)

今回は、元箱根ルチアさんでお世話になりました。
とても対応も丁寧で、綺麗なところでした。
伊豆に泊まらず、此方でお世話になれば良かったとっ。

雨は持ち、とても楽しい時間をありがとうございました
関西組は、遅れちゃって本当に申し訳ございませんでした。
また、遊んでくださいねぇ~

今回の走行距離 1070㌔でした。
最後まで読んで頂きありがとうございました♪

Comment

編集
ひなゆめちゃんママさん

先日は楽しい時間をありがとうございました〜😊

お里のプチオフ会なんて初めて参加させてもらったので、ずーっとずーっとこの日を楽しみにしていました♡長らくブログでチェック(⁈)していたひなゆめちゃんに、実際にお会いできて嬉しかったですぅ。そしてそして、どの子も皆可愛くて感動〜😭

私もチャーリーの同腹兄弟、探して会ってみたいな〜。姉妹で度々会われているひなゆめちゃんが羨ましいですわん。

またお会いできる日を楽しみにしています。
2016年10月14日(Fri) 08:32
此方こそぉ~です!
編集
チャーリーままさんへ
何だか私の一言から、遠い所に来て頂いて申し訳なく思って折ります。
だけど、E・コッカーらしいいと言うのか?
折角の機会なのに絡まないといううv-393

ゆめの兄弟って、中々お会い出来ないので
我が家もとても嬉しかったです。
ソフィア家とは、たまたま全く同じ姉妹同志で
ここまで仲よくお付き合いして頂けるのは有り難く思っています。

成長していくチャーリー君を、もっともっと見て見たですぅ。
パピーぽさが残っていた先日と、次回の大人なチャー君
楽しみが出来ましたぁ。

ホント!
また遊んで下さいねっv-441
2016年10月14日(Fri) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL