TOPねねのつぶやき ≫ ごめんなさい。

ごめんなさい。

最初に、お気を悪くさせてしまい申し訳ございませんが
リンクの方にお友達ブログを、載せさせて頂いてたのですが
掲示しないようになりました。

かといって、訪問は今迄通りさせて頂きます。
どうかお許しをっ

旅行から帰って来てから、何だかな~な体調。
どうやら、今年1番風邪を貰ったようです。

最終の箱根から昨日まで、一気に冬が来たって感じでした。
今日は、窓を開けて居たら過ごしやすい気温です。

もう少し、うだうだしています。
むちゅめ達も、お付き合いしてくれています。

秋② (377x212)

少ぅし動けば、ゆめたんの監視がっ

秋① (377x212)

何時もなら、遊んでとしに来るか、抱っこって来るのに

ド・どうしたぁ?
何を、思う???

秋③ (212x377)

来週から、夏日が戻ってくるらしい。
地球大丈夫なのかなぁ?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL