TOP病院 ≫ すとーかーかっ?

すとーかーかっ?

夕食の準備中は、交代でこんな感じ

DSCN6780 (377x283)

玩具さえあれば、ひとり遊び出来るんだけど
終わるまで

DSCN6781 (377x283)

後は、父ちゃんが帰って来る寸前に、火を入れればOKなので
ここからは、ねねたんタイムなんだけど・・・

相手するまでされるっ。

少し、左右へ顔を動かしても
ゆめたんのも、もれなく着いてくる。

DSCN6783 (377x283)

ゆめたんが、ねねたんの傍から離れなくなると
ひなたん、ご機嫌が悪くなってくる。

目つき悪いよっ

DSCN6787 (377x283)

昨日、ひなたんの尿露結石の定期検診へ行って来ました。
数ヶ月前に、調子がいいからと療法食を減らし
減らした分、普通食の方を増やしたら
やっぱり結晶が出てしまいました。

うちは、ちっちシート使用なので目視出来るんです。
ひなの場合、キラキラ光る「細かくしたグラニュー糖の様な」物が
シートの上に残るんです。

その時の検査結果で、目には見えない血尿も出てしまい
先生から、量は前のままで行ってくださいと注意されました

良かれと思ったことが、こんな結果になるなら
これからは、今迄通りで行こうと反省です

今迄、病院から勧められたご飯がこれなんですが
このご飯のお蔭で、お薬を使わなくても
結石も、結晶も、でたんですが
来年から、製造国が変わるらしく
我が家でプチ会議して先生に相談しました。

DSCN6883 (283x377)

相談するまでもなく、先生も次の食事
下のに変える方法はどうですか?でした。

この時点で、我が家の在庫が1袋有ったので
次からのを、写真右のに変える事にしました。

既に、患わんちゃん達も試されていて問題がないとのこと。
一番のお気に入りは、やはり国産であることが嬉しい。

後は、ひなにこの食療法が合うかだけが問題です。
切り替え完了後2週間程で、再検査して決まります。

DSCN6778 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL