TOPねねのつぶやき ≫ 癒し玉。

癒し玉。

我が家では、父ちゃんがお仕事帰るまでフリーです。
狭い我が家でも、それなりに過ごせています。

父ちゃんが帰ると、むちゅめ達のご飯を
父ちゃんが用意してくれるので
3階へ行った父ちゃん待ち中。

DSCN6798 (377x283)

むちゅめ達・大人達のご飯が終われば
団欒の時間なんだけど・・・

寝るんだったら、自分達のお部屋でよくない

それにしても、この子達の寝顔ってホント可愛いわぁ

DSCN6789 (377x283)

ゆめたんは、ななのお布団が最近のお気に入り。
ななの寝床は、木のベッドで下がスノコになっていて
そこへ、人間の赤ちゃん用のお布団を2つ折りにして使っていました。
それを今は、我がもの顔で使っています。

DSCN6796 (377x283)

久し振りに出して見たんだけど
洗うにしても、掃除にしても楽なので
これから、ちみ達もななちゃん同様でいこうかねっ。

DSCN6799 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL