TOPしつけ教室 ≫ お勉強。

お勉強。

今日も、今月もはっきりしないお天気でしたが
大事なお勉強と、月に1度のお友達に会える日。

すっかり大人になった
左:ドンちゃん 右:ふくちゃん

ちゃん付けしてるけど、二人とも優しい男の子。

DSCN6850 (377x283)

此方の教室に通うようになって
ゆめたんの一目ぼれは、ふくちゃんでした。

浮気者のゆめは、その後セド様命になり
ふくちゃんと絡まなくなったけど・・・
またまた浮気癖?
今度は、ドンちゃん

DSCN6851 (377x283)

珍しく、ひなの方が先にご挨拶へ。

DSCN6852 (377x283)

ご挨拶が終わると、1班のお勉強のお勉強ねっ!

DSCN6853 (283x377)

今日は、1班が多く。
2班は、それぞれに御用があってお休みされていて
Kちゃん先生も、Mちゃん先生もお休みで
こんな事初めて、連続大先生の授業でした。

ビションのシェリちゃんちは、
パパさんが、転勤されてお久し振りでしたねっ。

2頭目が楽しみだわぁ。

DSCN6855 (377x283)

今日の2班は、少ないので、ねねたん何時も通りだと目立って仕方ない
何時も、Kちゃん先生がフォローしてくれるのに
今日は、不在だからそれなりに頑張って見た。

そんな時に限って、ひなたんがあまり頑張ってくれなかった

DSCN6857 (377x283)

ゆめたんと父ちゃん組は、何時も通りだし
走る!が加わると、ゆめたんウホウホものになる

DSCN6858 (377x283)

にこパパとフランままさん、お寝坊さんだったらしく遅れて到着。
遅れて到着序でに、先生から不審者役になってと言われ
キャンキャン鳴いちゃうミニピーとプードルちゃんの所へ威嚇。

したらひなたん、何時もの優しいパパままでないから
ひなたんがテンション下がってた。

効果は、大でしたよっ。

DSCN6856 (377x283)

お勉強の後のお楽しみが、皆でランチなんだけど
此方のお店、今月末で閉店することになりました。
今度は、少し都会へ行かれワンNGのお店をされるようです。

だから、今日で最後の皆でランチになるのかなっ?
ちょっと寂し過ぎるぅ。
誰か、お店やって下さい。

シェリちゃん、ママのこと大好きなんだねっ!
授業の時は、パパとだけど絶対ママを見てる。
パパも凄く優しいのに、何だかひなににてる気がする。

DSCN6859 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL