TOPシャンプー&散髪 ≫ あらわれまちたっ。

あらわれまちたっ。

今日も、ふたり一緒にっ。
本当は、別々の方が良いと思うんだけど・・・

今回も、ひなを先にお風呂場へ連れて行ったら
必要以上にわめくゆったん。

先に、洗われるのはひなだから
その間、ゆめは私の後ろで暇そうにしてるか
膝に、顎を乗せてひなたんを観察している。

DSCN6862 (377x283)

長い夏も終わり、秋がないまま冬になろうとしている中
ソフィアままさんに頂いていたこれ忘れてた

頂いた時は、夏真っ盛りだったのに・・・

だけど、今年の記念に写真撮っとかないと。

季節を無視した南国のむちゅめっ子。
二人ともお顔変だし

DSCN6865 (377x283)

ゆめたんには、引き続きご協力お願いして、
シュシュバージョン。

DSCN6874 (283x377)

腰用のを、カラーバージョン。

DSCN6875 (283x377)

最後に、どうだぁーバージョン。

ソフィアまま、何時も可愛いのをありがとうございま~す

DSCN6880 (283x377)

ひなたん用のご飯、引取りへ行って来ました。
今回、お試しなので3Kを2袋
ひなたん用と言っても、予防の為
ゆめたんも少しいただいています。
なので、ひなたんが合わなかったら
全部ゆめたんの物になるっ

相性がいいといいなぁ~
DSCN6881 (283x377)

Comment

編集
こんばんはー(* ̄∇ ̄*)

シャンプー後の、少し斜めに前のめりな姉妹と、『二人とも変顔』の文字にばくしょーしちゃったー( ̄m ̄*)
口に入れたお菓子、吹き出すかと思った( *´艸)

今年のお天気はよめませんねー(^^;
いつまでも暑いと思ったら急に寒いし、あまりにさむいから慌ててストーブ出したら、今日はまた暑いし。。。(•́ε•̀;ก)💦

でも、色んなお花アイテムが可愛い(*≧∀≦*)
バタバタ忙しい時期だけど、ほっこりしちゃったー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2016年10月26日(Wed) 21:31
No title
編集
かこさんへ
こんばんはぁ(#^.^#)
これねっ、仕上げはあたちが先よぉーなのっ。
ゆめは、一人取り残されるのが苦手で
ひなは、何でもあたしが先って。
両方いっぺんに出来ないのにねっv-292

吹き出さなかったのねっ?
私の努力が足りなかったわっ(笑)。

お天気のせいで頭痛も酷いし、
風邪、全然治んないし、、、ブルーです。
もうすぐ大会ですねっ。
身体に気を付けてねっ!
応援してるじょ~!(^^)!
2016年10月26日(Wed) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL