TOPワンと遠足 ≫ 芦屋ぶらり①

芦屋ぶらり①

かいたろうさんのブログで見た
お店「SPACE R」真似て行ってみた

IMG_3756 (283x377)

父ちゃん、キーマカレー


ねね、ホットサンドにシチュー付Bセットだと思い込んで注文したら

・・・またやっちゃった「斜め読み」

来たらホットサンドだけだった・・・・・・・
寂しいランチにしてしまった

IMG_3753 (377x283)

ゆめたゃんは、おむつ付(笑)。
満更でないみたい
「そこ!恥ずかしがるとこですけどぉー

IMG_3752 (377x283)

折角、芦屋に来たんだしぶらり散歩してみる事に・・・

この一角だけ大賑わい。
ならば行かなくてわぁ~って

パン屋さん「PAN TIMEさん]
お店の外に、ワンフックが有るのに感激!
店員さんが、近くの金物屋さんが、付けて下さったんですと。

IMG_3759 (283x377)

どれも美味しかったよぉー

IMG_3808 (283x377)

もう少し行くと、「GEORGE]発見

お店の外に有ったバギー私の欲しかったやつ
重量15kg迄しかなくて、断念したんです。

IMG_3765 (377x283)

お友達のプレゼントを買うことに・・・

したら、父ちゃんが
「ななに買ったのと、同じのが有ると」

写真向かって右から2番目(赤)ななが使ってたんです。
同じのと、色違いや他も買ってみた。


☆リードは、ゆめたんの外科的が怖いから遠慮する事に

IMG_3812 (377x283)

もう少し行くと、パン屋さんが言ってた金物屋かなぁ~?

IMG_3762 (377x283)

どうも、正解みたいで。

ゴールデンをお連れのパパさんが
家の子のリード、ここのご主人(金物屋さん)に
作って頂いたんですよぉーって
Tシャツも作って頂けるとかで、奥が深そうです。

今は、土日のみの営業みたいです。
日曜日だったけど、お休みだったんで次回来るどー!

このゴールデンちゃん・君達
殆ど、ひな・ゆめと同い年です「家の子と大違いお利口さんです。」

IMG_3760 (377x283)
IMG_3770 (377x283)
IMG_3774 (377x283)
IMG_3767 (377x283)
IMG_3768 (377x283)

芦屋の名水だそうです。
白水皇 白砂の井戸
今の井戸は、くみ上げるのでなく蛇口なんですねぇ~

IMG_3771 (377x283)

次は、芦屋浜へつづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL