TOPワンと遠足 ≫ 荒牧バラ園へ。

荒牧バラ園へ。

いやー、昨日は蒸した蒸したの暑~い一日のひなゆめ地方でした。
今日は、天気予報通り清々しい一日。

P1080631 (377x283)

薔薇が咲いたかと来てみました。

P1080604 (377x283)

5月に来たとき、見れなかった薔薇。

P1080632 (377x283)

こっちも、綺麗に咲いてた。

P1080615 (377x283)

此方は、年中満開のむちゅめ達ねっ

P1080591 (377x283)

暑い間は、お出掛けが出来ないので
年賀状用の写真も撮りたいけど・・・

目線がイマイチで、中々良いのが撮れないでいますっ。

P1080606 (377x283)

何回も、同じことばかりやらされるので
段々、だれて来ちゃうのねっ

教室でもそうだし、普段からおやつを使って
どーのこーのってしない、おやつは純然なおやつタイムなので

たまぁに、おやつを使って待てとか言ううと
ひなたん爆発しちゃうんです。

P1080611 (377x283)

園内は、バギーか抱っこで下に降ろさなければ
うちん子達も一緒に入れるのは、今回も同じでした。

今日は、老人ホームの方が沢山で
沢山ナデナデもして頂きました。

P1080636 (377x283)

本日の笑うワン①

P1080598 (283x377)



P1080605 (377x283)



P1080624 (377x283)

また、来年春の薔薇も見に行こうねん

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL