TOPワンと遠足 ≫ クラブ展へ。

クラブ展へ。

しつけ教室で、お世話になっている先生主催
大阪阿倍野全犬種クラブ展が、大阪舞洲スポーツアイランドで行われました。

何だか寂しそう。

P1080711 (377x283)

競技会は、我が家も久し振りに拝見します。
毎回思うことが、皆さん本気モードで
集合住宅の大移動。

P1080705 (377x283)

教室のお友達も沢山来られていました。
フランちゃんとニコちゃん

P1080643 (377x283)

ニコちゃん、風船出来てたねっ

P1080645 (377x283)

賞を獲得されたのと別で、私が気になった子を
沢山撮って来ました。

P1080647 (377x283)

先生からE・コッカーも、2頭エントリーされてからと凄く楽しみでした。
ハンドラーさんは、見たことある方も多かったです。

P1080658 (377x283)

P1080660 (377x283)

A・コッカーちゃん、凄く綺麗で可愛かったなっ!

P1080662 (377x283)

P1080663 (377x283)

P1080664 (377x283)

P1080666 (377x283)

P1080667 (377x283)

ここで、お友達もエントリーされておりました。
ラブのベリーさん。

P1080668 (377x283)

2頭目のE・コッカー。

P1080671 (377x283)

自然現象も加わり

P1080674 (377x283)

ベリーちゃん、とてもいい笑顔でしたよっ

P1080676 (377x283)

競技の基準が全く分からない我が家だけど
知っている子が出てると、嬉しくなっちゃう

P1080682 (377x283)

昨夜から、明け方まで凄く雨が降ってたけど
当日は、良いお天気でちと寒かったから
末っ子は、隙あらば抱っこと父ちゃんを見つめる

P1080691 (377x283)

ニコちゃんは、ゆめと同い年。
ゆめが抱っこされれば、ママかパパに抱っことせがみ・・・

P1080695 (377x283)

うちんこが、バギーに入っていれば、一緒に入って見たくなる。

P1080697 (377x283)

アフガンさん、本当に綺麗だったなぁ

P1080693 (377x283)

ワンワン物語に出てくるレディにそっくりちゃんも。

P1080702 (377x283)

可愛いぃ

P1080703 (377x283)

大人のコートになったら、また見せて頂きたいです。

P1080704 (377x283)

寒過ぎて、ねねたんギブアップ。
もう少しで、終わりだけどお先に失礼することにしました。

バギーどうして傾いてる?
道が悪くて、前輪を持ち上げないと進めないのっ。

P1080707 (377x283)

行く前に、Kちゃんから素敵アドバイスを頂いていたので
長靴正解でした!
お昼は、ムレムレだったけど足元は、あったか

P1080710 (377x283)

ちぇんちぇいが あたちたちにもでろっていってたけろ
こんろでるらぁかぁ

P1080700 (377x283)

素人のバーバーねねたんだと、出れないだろう!
近い内に、またこの大会があるならば
少ぅしだけ考えてみよう!
その時の仕上げとハンドラーは、Kちゃん先生にお願いせねばねん

少し、グッズ販売もされていて我が家恒例
大人買いも出来ました。
ある意味、お買い物を楽しんでもいた我が家でした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL