TOPワンと遠足 ≫ KOBEわんだふるコレクションへ。

KOBEわんだふるコレクションへ。

今日は、お出掛け日和。
ランへ行こうか?観光へ行こうか?
色々考えていたら、Azu-Onさんが出店する事を知り
行先変更ねっ

こんなのも飛んでたっ

P1080740 (377x283)

去年から、お願いしたい事が幾つかあり
今日は、2つお願いしに来ました。

看板美女の
左:しおんちゃん 右:あずさちゃん

4年前に、ランで初めてお会いしていたのですが
知らずに、わんわんマルシェで一目惚れしたお店がAzu-Onさんでした。
始めてお会いした時も、前回も、今回もなんだけど
ワンと言うう声を聞いた事がない
物凄く穏やかな柴わんちゃんなんです。

マルシェへ伺った時、うちん子達にも
可愛いハーフチョークが欲しいなっと思ってたら
あったの!あったのっ‼
したら、丁度その時ちゅら君ちと一緒で
ちゅー君もAzu-Onさんに作って貰ったって知ったのっ。

今回は、長年眠っていた迷子札用の網網をお願いして
来年の父ちゃんのお誕生日用をお願いして来ました

P1080750 (377x283)

ここでビックリちゅー君そっくりさん?
って思ってたら、ちゅー君がママさんとご来店。
ちゅー君は、今日ダンスの発表会へ来られていて
出番が終わったからと来られていて
素敵な出会いが出来ました

ちゅー君は、男の子なんだけど
全く女子には、興味がない子なのねっ!

P1080744 (377x283)

だからうちん子に、どーもーって来てるんじゃないのっ
目的は、おっちゃんと、おばちゃんにはバレてたけどねっ

P1080748 (377x283)

今日は、ゆめたんで我慢しててください

P1080754 (377x283)

チームちゅら君のダンスの衣装。
ママさんのお友達のIちゃんが作られたそうです。

ここへ来るまでに、高速が工事渋滞で
途中で、ちっちタイムに昼食タイムとったから
到着ほんの少し前に終わり、ちゅー君達のダンス観れなかったのが残念ですぅ

P1080757 (283x377)

少し、チームちゅら君ちへお邪魔しに行くと
大人ぽく見えるけどパピーのバロン君に
大型ワン大好きなゆめが、お誘いに行くは行くはっ。

誘っといて、ワンって言っちゃっう悪い奴

P1080763 (377x283)

本当に、ごめんなさいねっ

バロン君ちには、レバーローンタンのお兄ちゃんジャン君がいらっしゃるそうです。
今度、会ってみたいなぁ

P1080765 (377x283)

続いて、ちゅー君のお友達でモコちゃん。
とてもお淑やかな女の子でした。

何時か、うちん子もお淑やかになってくれるんだろうかっっっ

初めましてで、ズカズカお邪魔したにも関わらず
暖かく受け入れて頂いてありがとうございました
また、遊んで頂けると嬉しいです

P1080759 (377x283)

来た時同様、渋滞に巻き込まれる前に帰ることにしたら・・・
ねねたん号の後方から、不気味な塊がワンワン来るの

P1080767 (377x283)

後ろに着かれと気になってしょうがないから抜いて頂きました。
何か凄く偉い方が乗っているのか?
後部座席の方が、振り返ってこって見てたのが怖かったっ。

P1080768 (377x283)

Comment

編集
まさか会場で逢えるなんて思わなかったからびっくりしましたー!
気持ちいいお天気でしたねー♡

阪神高速はそうでなくても混むから、私達も帰りは覚悟しましたが、そこまででもなく割りとすんなり走れたのに、まさかの地元が混み混みでぐったりしましたよー(;`・ω・´)

お気に入りのちゅらのハーフチョークもAZ-ONさんにメンテナンスしてもらうんだー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
わんだふるコレクションにAZ-ONさんが出店してくれてて良かったーヽ( ̄▽ ̄)ノ

落ち着いたらまた遊んで下さいねー♡
2016年11月07日(Mon) 01:32
ねぇ!
編集
ホントびっくりでしたぁ。
かこさんより先に、ちゅー君を見つけたことも
やるじゃん!私、って思いつつも・・・
私が、ちゅー君って呼ぶ声に、自信がなかったと思います^^;
あの時、Azu-Onさんにも、お友達がダンスに出るて書いてたの
分り難かったですねっって、逆に気を使わせちゃいました(>_<)
よーく思い返してみるとヒントちゃんと有ったのに。

行きも帰りも、3号は途中で降ろされるので
5号で帰って来たら、別の意味渋滞してましたよっ(--〆)

ねっ!
買った後も、メンテして頂けるってかなり嬉しいですよねっ。

はーい(^O^)/
去年、遊べなかった分落ち着いたら是非!是非‼お願いしま~す。

2016年11月07日(Mon) 09:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL