TOPひな・ゆめ ≫ 秋の空。

秋の空。

昨日は、用事があってお留守番だったうちん子達。
雨だったから、少しばかり罪悪感が軽減されたけど

お詫びに、何時もより長い目散歩へ実家まで
今日は、とてもいいお天気なので
実家のここあも、途中から強制参加ねっ

うちん子は、今でもフラフラ散歩に
鳥と遭遇でもしようものならビュンなのに
ここあは、とても楽にお散歩が出来る子

お散歩終了して、少し休憩してたら
ドヨ~ンな雲に雨降ってきた。

この時点で未だ実家なのに、

寒くなって、洗濯物は屋上で干すようになって
洗濯物も気になるけど、濡れた地面を帰るとなると・・・

ここあ (377x212)

洗わせて頂きました。
序でに、ベッドも新しいのを2つ出しました。

そしたら、、、

ちからでまちたぁ

DSCN6887 (377x283)

この前、しつけの先生の主催するクラブ展で
新しいベッドを購入したそのおにゅなベッド
お風呂上りに、早速臭い付けかぁ~い

DSCN6890 (377x283)

2つセットしたと同時に、1つお洗濯行き。

これ、絶対反省なんてしてないなっ

ゆめは、特に新しい物によくちっちをする。
怒られるの分っててもやっちゃう。
何時も迷惑掛けられるのは、ねねたんと

DSCN6891 (377x283)

ひなたんでいます。

DSCN6895 (283x377)

もんらいなちっ

DSCN6900 (283x377)

あたいも もんらいなちっ

DSCN6903 (283x377)

ちゃんとしてつて、言ってもベー出てるし、

DSCN6905 (283x377)

何か反抗的な姿勢じないっ

DSCN6908 (283x377)

怒られたって平気、少ししたら何時も通り。
くっ付いて来る

DSCN6915 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL