TOPねねのつぶやき ≫ 続、ここ散歩。

続、ここ散歩。

義姉が、少しの間留守の為
お手伝いと言ううか?
責めて、ここあの気晴らしになればと
今日は、うちん子達お家でお留守番で
ここあと、おでーと。

昨日は、少し遠慮気味で歩いてたけど
今日は、ズンズン行くの。
方向は、兄の会社。
実家から数分の距離の所に兄の会社がある。
そこで今は、義姉もお手伝いをしている。

そこへ行けば、お母さん(義姉)が居ると思ってだろうけど
居ないんだよ

ここ散歩④ (212x377)

少し、駄々をこねる仕草をしたりだけど・・・
そんなこんなしてたら、小っちゃいワンがお散歩で接近!

身体は大きいけど、小っちゃいワンが苦手なここあ。
ここあなりに、隠れているつもりだろうけど
全然見えてます

ここ散歩③ (377x212)

ここあは、元々泣きそうな顔をしてるんだけど
ここ数日は、本当に寂しそうです。

ここ散歩② (212x377)

何時もなら、目線を合わせてくれるのに
ちっとも合わないねっ!

ここ散歩① (212x377)

ドッグランへでも、連れて行って上げたい計画もあるけど
ランも苦手らしくもう少しの間、お散歩で我慢してくれるといいなっ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL