TOPわん旅行 ≫ 南国土佐へ。

南国土佐へ。

急に、父ちゃん連休のお休みが取れたので
四国へ行こうって、高知まで走ってしまった。

予定では、香川だけだったんだけど
深夜で、高速がスイスイ。
またもや、途中で工事の為別ルートへ変更になったけど
思いの外、高速は空いてた。

南国と言ううだけあって本日の気温22度。
11月にして、夏日じゃん

大阪では、10月で終わってしまう秋桜だけど
高知では、見頃を迎えてた。

P1080772 (377x283)

リード持った感が出るのが嫌なので
父ちゃんに、リード離してと言ううと・・・

「ぼんさんがへおこいた」遊びでが始まる

P1080774 (377x283)

これは、良いのが撮れたと思ったが
横っちょに、クチャクチャのリードがっ

P1080776 (377x283)

地元のお母様方が、こっちへ行くともっと綺麗よっ!
って教えて頂いたので、撮り直し!

P1080787 (377x283)

すると、また始まる訳で

P1080788 (377x283)

うちん子達は、限界と言うよりも
楽しんでいるんだけど

ソロソロ気の短い父ちゃんがっ、、、

P1080792 (377x283)

限界なんだわっ

P1080793 (377x283)

横向きだけど、ねねたん的に良いのが撮れた
コッカーは陽気な子なんだから
父ちゃんが、ソロソロ馴染まなくてはいけません

P1080798 (640x481)

高知の予定が無かったけど、来たからには頂かなくては
かつおのタタキ体験中。

P1080803 (377x283)

たたきたてを、すぐさまキリキリして頂き、、、

P1080804 (377x283)

いただきま~す

女性には、定食は多過ぎる量かもしれない。
お刺身だけでお腹パンパンになります。

肝心なお味は、超最高でした。

生のかつおに拘っているらしく、
海がしけで出られない以外は
98%生のかつお使っているらしいです。

P1080805 (377x283)

折角、ここまで来たら行くでしょう

P1080826 (377x283)

とうたんは このうちろにいるのっ

P1080827 (377x283)

P1080808 (377x283)

P1080811 (377x283)

何故だか、覗かずにはいられないおふたり様。

P1080813 (377x283)

おバカな父ちゃん、つっかけ(サンダル)で来てるし

P1080814 (377x283)

ねねたんも、もう少し頑張って

P1080816 (377x283)

はやくぅ~~~頑張る

P1080817 (377x283)

やっぱー年かな?
数年前迄何てこと無かった距離に深夜運転。
膝に足首に重り着けてるみたいっ。

ねねたん、休憩させて頂き3匹でGO

P1080820 (377x283)

その間、久し振りに海見てました

P1080823 (283x377)

少し早目に、本日のお宿?香川へ移動する序でに
夫婦共に、オンボロになったスマホのご飯(ドコモ)を求め都会へ。
つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL