TOP病院 ≫ 嬉しいはずがぁ・・・

嬉しいはずがぁ・・・

4年前に、ゆめを迎える前に作っていた迷子札。

作って貰ったは良いけど、市販の首輪に付けられないと言うう。。。
鎖や自作の革紐などで挑戦してみたけど、何か変

丁度、父ちゃんのプレゼント用もお願いしたいし、
実際に、色も見て見たいし
採寸もして頂きたいしと。
そのお品、Azu-Onさんの迷子札用チョークが今日届きました。

今回は、全くお揃いで作って頂きました。
写真では、オレンジに見えるけど
実際には、ピンクで柔らかい革紐で大満足です。

P1080906 (377x283)

お決まりの記念写真もねっ

P1080908 (377x283)

話しは変わり、昨夜からひなたんお腹の調子悪く
ちと、ピーちゃんでっ

今朝も、緩い感じのを出して
お昼過ぎ頃から、頻繁のピーちゃんに
血が混じった粘液も出て。
4時半頃には、嘔吐。
この位の時間だと胃液を吐く事があるけど・・・
消化されないでいた朝食をゲロンパしちゃった。

一番新鮮な状態のピーちゃん持参で
急いで病院へ行って来ました。

便検査の結果は、感染症や寄生虫による物でないとのこと。
この時間帯での朝食の嘔吐に下痢は大腸炎とか。

念の為、嘔吐止めの注射を打つことになったら
先生の事大好きなはずが、
今日はねねたんの元に飛び戻って来た。

先生:そのまま抱いたままで注射しますって
終わった途端に、診察台で嫌がらせのちっちしてるし

今日は、絶食だろうと思っていたら・・・
何時もより少な目で、ふやかしたご飯ならOK出ました。

お薬は大量だけど、ななと違って
お薬も問題なく飲んで?食べてくれるので
早く治ると思います。

P1080912 (377x283)

今日は、ちと高目のお支払でした

P1080913 (283x377)

今朝から、ななちゃんのお下がりの腹巻巻いています。
きっと、ななちゃんが守ってくれてると思います。

P1080915 (377x283)

気に入ったのか、手を掛けると叱られます。
お薬が効いている様で、あれからピーちゃんの訪問はないです。

P1080914 (377x283)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL