TOPワンと遠足 ≫ 芦屋ぶらり②

芦屋ぶらり②

近くに芦屋浜が有るので来てみました。
随分来ない間に、様変わりしてて・・・
ホームセンター・カー用品店・何だか色々出来てて
こちらもぶらりして、記念写真。

最近思うに、ゆめたんってスヌード似合わないねっ(・・? なんれらっ・・

流石おやつ効果ひなたんカメラ目線です
IMG_3780 (377x283)

神戸って結婚式場が似合う街~

IMG_3787 (283x377)

IMG_3791 (377x283)

IMG_3801 (377x283)

で、帰宅したらご近所さんから
お土産いただいちゃいましたぁ~

年末から8日間留守にするから宜しくぅ~って
行った先は、モン・サンミッシエル
こんなの見て来たのですねぇ~いいなぁ~~


珍しく父ちゃん、喰い付いてお話聞いてた
父ちゃん見た目と違って意外に、世界遺産に興味あり(笑)。
ねねちゃん、他のお国の食べ物に、興味あり!! (*^^)v


まっ!沢山お話聞いて、行った気分におな~りぃ~~~

IMG_3810 (377x283)

Comment

編集
モンサンミッシェルもいいけど、
芦屋ぶらりもオシャレだわ〜v-410
かわいいカメラ目線いただきました〜v-351
2013年01月09日(Wed) 12:43
編集
ケイトママさんへ
神戸は良く行くけど、芦屋は初めて着陸しました。
神戸っておしゃれな街だけど、やっぱ芦屋はいいねぇ~e-343
人も良い方が多く、好きになっちゃったよぉーv-10
金物屋さんが、おすすめみたいなんで
近い内に調査してきま~すv-290
2013年01月09日(Wed) 21:22
編集
近くまでいらしてたんですねー(o^^o)
またお会いしたいですぅーっ(≧∇≦)
2013年01月10日(Thu) 14:04
編集
soraママさんへ
ホント、傍まで行っちゃいましたぁ~e-343
出掛けようって決まったのが、お昼頃でして・・・
何時もこんな感じの行動が多い我が家ですぅ。

我が家も、お会いしたいどぉーv-10
2013年01月10日(Thu) 18:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL