TOPドッグラン・カフェ ≫ お山へ。

お山へ。

11月20日は、なながお空へ行ってから6年。
人で言うう所の7回忌。
父ちゃんお休みだし、夫婦だけでとも思ったけど
お墓参りを怖がるお二人様、本日行く気満々。
抱っこして、皆でお参りして来ました。

ゆめたん、ブルブルふるえてたけどねっ

P1080918 (377x283)

久し振りに、皆揃ってるので
帰りに、花園ラグビー場の公園へ行くことに。

昨日から、ひなたんうんP出てないから心配したけど
歩いて数分で立派なうんP確認出来ました。
ひなたん、あれから何ともなく過ごせています。

お薬は、6日分出ているけど6日間飲まなくて良さそう。
明日まで様子を見ながら、打ち切るか決めるつもりです。
少し甘えが出ている気もするけど元気で

P1080921 (377x283)

もうへいちっ

P1080922 (377x283)

何時もなら入らないドッグラン。
午前中とあって、貸切状態だったので

にゅうじょ~う

P1080929 (377x283)

玩具がないとランで遊べない子だったけど!

P1080927 (377x283)

それ

P1080938 (377x283)

ぞれに、楽しそうでした

P1080939 (377x283)

久し振りの土のラン気持ち良いんだぁ

P1080932 (377x283)

出来上がった姿のままで、他所様の所へ行って
ナデテってやってるし、
汚いままで物凄く嬉しそう

P1080942 (377x283)

今日は、おもちゃ、おもちゃと、催促しないで
父ちゃんや、ねねたんの後を着いて歩いて見たり、

P1080954 (377x283)

ばびゅ~んって走って見たり。

P1080948 (377x283)

帰る頃には、沢山お友達も遊びに来てました。

P1080950 (377x283)

朝晩、結構冷え込むけど
今日は、上着を着てたら暑い位だったねっ。

ここちもちいいのっ

P1080949 (377x283)

土のランだから、そんな頻繁に来れないけど
シャンプー前で、父ちゃんがお休みにまた来ようねっ

P1080947 (377x283)

此方も久し振りのランチ。
むちゅめ達には、クーラーの利いた車でお留守番して貰い。
いただきま~ふっ

瓢亭 (377x212)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL