TOPしつけ教室 ≫ お勉強。

お勉強。

雨上がりの教室。

先ずは、ゆめたんの毛づくろいからぁ①。

P1080960 (377x283)

反対側もっ②。

P1080961 (377x283)

も少し「いい?」③。

P1080962 (377x283)

駄目って言ったって、納得いくまでやっちゃえっ

この後、ねねたんの所で仕上げしてました

P1080964 (377x283)

今日は、誘惑が多くて心配してたけど・・・

P1080970 (377x283)

見学のひなたんが気になるのか?
よ~く見てました。

P1080978 (377x283)

ひなたんのうんPさんが、少ぅし気になるので
今日は、大事をとって教室お休みしました。

P1080965 (377x283)

ひーたんを、ず~とみてんのっ

P1080968 (377x283)

何時ものロングリードで遠隔「待て!」の時も
ギリギリ迄見てて・・・

P1080979 (377x283)

「よし来い!」の時は、は~い

P1080980 (377x283)

P1080981 (377x283)

「着いて!」って言われれば、着くけど。
見てんのっ

P1080983 (377x283)

ひなたんも、比較的お利口で見学してました。

P1080984 (377x283)

行けば、同じことしながら帰りもやるんだけど、

P1080986 (377x283)

ちらっ

この後、何度か繰り返してたら
最後には、動かなくなってしまったゆめでした
最後までキチンとできないのが、流石我がむちゅめです

P1080987 (377x283)

今日は、ベリーちゃんも見学でした。

P1080994 (377x283)

お勉強後のお楽しみが、無くなってしまったので
我が家だけで、オッターテールさんへ行きました。

此方には、珍しくこの子達用の椅子が有るので
父ちゃんに、入っときって言われると
のひなたん。

P1090006 (377x283)

久し振りにロコモコ頂き、ままさんとも久し振りに沢山お喋り出来ました。
そして長年看板ワンだった茶ラブさん
今年の6月に、お空へ旅立ったそうです。
ラブちゃんで18歳弱、素晴らしく親孝行さんでした。

P1090005 (377x283)

今日は、ななちゃんの7回忌。
父ちゃんが、オッターテールさんで沢山おやつ買ってくれたので
お供えしたけど、ガーベラに隠れて見えてないねっ
まっ、見せる為でなく、ななちゃんになので良しかなっ

11年7ヶ月、ホント幸せな日々をありがとう

P1090009 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL