TOPお買い物 ≫ おにゅー買って貰った。

おにゅー買って貰った。

スマホデビューして来年で3年。
買って1年程で、立ち上がりが悪くなってて
父ちゃんからは、ゲームやり過ぎとか言われてたけど
耐えに耐え、3年目前で父ちゃんのもおかしくなりだした。

ねねたんは、スマホを開けるたび既にストレス感じてたけど
男って、我慢が足りない見たいねっ
買に行くからには、ねねたんのも新調しないとっ。

じやかじゃ~ん。
おにゅーなスマホに、タブレット買って貰った。
説明沢山聞いたけど、右から左へ抜けてしまったので
もう、覚えていないけど・・・
タブレットも付けるとお得になるらしいとか

DSCN6922 (377x283)

FBと、LINEやってて、中でもLINEの引き継ぎに手こずり
あんしん遠隔サポートのお姉さんのおかげで
大事な会話履歴は、コピー出来た。

残りは、ゲームの続き。
これは、お姉さんの管轄外らしくご自分でだった。
お友達は、失敗して1からやり直ししたと言ってたので
ねねたん、慎重にどうでもいいゲームからスタートしたら
意外に、簡単にゲームの引き継ぎ完了出来た。

序でに、タブレットもゲーム開始。

ねねたんが、かちてあげるっていうけろぉ。。。

スマホ① (212x377)

これぇ、たのちいぃ

スマホ② (212x377)

げーむよじ、いっちょにあとんでくでるほうがいいらぁおぉ~

スマホ③ (212x377)

おにゅー達、いじってたら父ちゃん帰って来る時間。
慌てて、冷凍庫やらの材料出して
さ~も、作って待って感バッチリ出して。

DSCN6919 (377x283)

いただきましたぁ~

DSCN6920 (283x377)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL