TOPシャンプー&散髪 ≫ しんぽー。

しんぽー。

旅行から帰って調子が悪かったひな。
結果、6日分処方して頂いたお薬全部飲みました。

ほんじちゅ、きでいきでいちてもらったぁ

DSCN6928 (377x283)

今日は、絶対にシャンプーと決めてて
さぁ!って時に、ゆめたんビチビチPちゃん。
直ぐに、ビ〇〇〇〇ン飲ませてシヤンプーしました。
ちと強引過ぎたかなっ?

ゆめたん、Pちゃんのことより、お耳が気持ち悪くて・・・

DSCN6926 (377x283)

フンガフンガ言いながら、耳抜きやってます

DSCN6927 (377x283)

悪天候続きで、カーペットも洗えないままだったけど
久し振りに、全部お洗濯出来ました。

DSCN6934 (377x283)

綺麗なお布団は、人間だけでなく
うちん子だって大好きみたい

DSCN6931 (377x283)

今日は、少し冷え込むのでギリギリまで
お布団、ホットカーペットの上で温めました。

DSCN6933 (377x283)

ワンの色んな所が好きな中で、ゆめのちっぽ好き。
少しちっぽの毛が伸びたのでチョキンしました。
チョキン仕立てのお顔と、ちっぽが2色別れる部分何か好きっ。

ひなたんは、チョキン仕立てのちっぽとお手々が好きっ。

DSCN6929 (377x283)

あっ、ゆめたんのお腹お風呂前の1回だけで
今は、何ともありまてん

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL