TOPお買い物 ≫ ほっかほっか♡

ほっかほっか♡

この前、お願いしていた中の2つ目到着。
ハーフチョークとリード。
ハイ!Azu-Onさん作です。
今回も、丁寧な仕上がりで、可愛い箱に入っていました。

P1090011 (377x283)

リードは、リバーシブルです。
今回も、何度も何度もご連絡を頂き
素材によっては、中に技が有る事を知り
やっぱー!優しい方だと再確認しました。
詳しい事は、今迄も依頼者の方にお伝えしたことが無いらしく
我が家は、たなたま知ることが出来ました。

もっと、その辺り大きい声で伝えた方が良いと思うんだけど
こっそりやって、ご自分で納得されていると言うう事なので
私からは、イエナイ!

P1090010 (377x283)

今回も、Azu-Onさんのオリジナルデザインを
お願いするつもりで居たねねたん。
色のイメージだけを、しっかり完成していたんだけど・・・
折角なので、ご自分のデザインをとっ。

3パターン画いた中で、父ちゃんが「これ!」と押してくれたので
早速、画とコンチョ等を送りました。

ひなたんのは、ラピスラズリの天然石。
それ以外は、デザインと色の指定をさせて頂き
Azu-Onさんが上手く仕上げて下さいました。

P1090013 (377x283)

横からぁ~

P1090012 (377x283)

ゆめたんは、前回ターコイズだったので
女の子らしく、コーラル(ピンク珊瑚)。

P1090015 (377x283)

横からぁ~

P1090016 (377x283)

到着して、早速お散歩も行って来ました

P1090019 (377x283)

残念なのが、お天気が今一つだったので
色が上手く写らない。

ショッキングピンク(ビッビットピンク)に縁をパープルでお願いしました。
中でも、ピンクの指定をしたらご自分で染め試し
納得いく色が出なかったらしく、わざわざ買い付けに行って下さいました。

それと今度のは、内側に名前と電話番号を刻印して頂きました。

P1090027 (377x283)

P1090031 (377x283)

P1090034 (377x283)

もう一つ残念なのが、コッカーはお耳が長くて
折角の素敵なハーフチョークが見えない!

だけど、うちん子達もお気に入りに間違いなしです

P1090036 (377x283)

P1090023 (377x283)

いいれとぉ~

今回も、とっても可愛いのをありがとうございました。

P1090022 (377x283)

今回後は、父ちゃんのプレゼントで最後の依頼になります。
計3点お願いしています。

父:誕生日まで待たれへん!

と、言い出し急遽年内に届けて頂けるようにお願いしました。
ねねたん的に、秋のはぁ~と伝えているので
Xmas辺りに届くと思います。


ある日の夕食に久し振りにかやくご飯炊きました。
メインはご飯だけど、家は夫婦しておちゃけ大好きなので
酒のあては、茶わん蒸しとイカのみぞれかけ

これ、昔から好きで簡単です。
イカの皮を剥ぎ、片栗粉を付け揚げるだけ
おうどんのお出し位の味付け出汁に
すりおろした大根を入れて、
隠し味に、ポン酢を少し入れると美味しいよん

DSCN6937 (377x283)

もう一つのあては、ひの菜の漬物。
勿論!ねねたん作です。

DSCN6940 (283x377)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL