TOPワンと遠足 ≫ 近江八幡へ。

近江八幡へ。

頭痛続きの毎日に、ウンザリ
久し振りに、晴れててお頭もスッキリ。

だけどむちゅめ達、着いていきなり写真でぶーたれ気味

P1090043 (377x283)

此方に来る時は、何時も暑いうえ人混みでそんなに歩けない。
けど今日は、お散歩日和だったので、反対側も散策ねっ!

瓦ミュージアム。

P1090046 (377x283)

ここは、少し高台になっていて
この下は、スケッチを楽しまれている方で沢山だった。
ここは、ちょいと穴場かもしれないっ。

P1090048 (377x283)

P1090052 (377x283)

今日のゆめたん、反協力的。

P1090057 (377x283)

我が家恒例の「ぼんさんが・・・」が始まる

P1090058 (377x283)

お昼ご飯に、何時もの千成屋さんへ行きました。

勿論!
むちゅめ達にも、近江ぎゅーの素焼きもねん

もう、ふたりしてギランギランのお目目

P1090066 (377x283)

ひなたん、焦り過ぎてゆめたんをペロリンコッ

いつまでも、このままだといいのになぁ~

P1090070 (377x283)

今日は、ぎゅー重にメンチカツ付。
近江ぎゅー美味しでした

P1090071 (377x283)

今日も、撮影やってるよって聞いたので
来てみたけど、終わったのか?
これからなのか?気配なし!

まっ、目的はそれではないのでお散歩開始。
何でも、楽しんでくれるので嬉しいよっ

P1090088 (377x283)

ねねたんは、走るの物凄く苦手なんだけど・・・
楽しいに、のっかて見たら!

本気かよっ

P1090096 (377x283)

・・・・・・・?

P1090100 (377x283)

ゆめたんは、色んな物に興味がある。

P1090099 (377x283)

こで、たのちいぃ

笑ってるし。

P1090105 (377x283)

前日の雨で、土の所時々泥濘があるので
ダブル抱っこと思ったら・・・
コッカーって身体が柔らかくて
ズンズン落ちてった

P1090109 (377x283)

父ちゃん撮影も、載せとかないとねっ。

P1090101 (377x283)

美味しい、楽しい一日でした
来年、桜が咲く頃にまた来ようねっ

P1090079 (377x283)

久し振りに、綺麗な夕日を見ました。

P1090111 (377x283)

フェイスブックにも載せたら
全国的に、綺麗な夕日が見られたみたい。

P1090112 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL