TOPドッグラン・カフェ ≫ ちゅーくんとおでーと。

ちゅーくんとおでーと。

去年は、何かとお出掛け出来ずでお約束も出来なかった。
ちゅー君ままさんから、こことここ何処かお暇ですか?
ってお誘い頂いてお暇なねねたん、ろっちれも~と
今日、お久し振りにランでおでーとして頂きました。

予定通りに到着して、先ずはお腹を満足させて
ランランしましょ!

奥で、ゆめたん知らない子とイチャイチャしてる。

P1090121 (377x283)

ちゅーして貰って・・・

P1090122 (377x283)

お返しのちゅー

P1090124 (377x283)

ちゅーしたからと言っても、大切な玩具は別で
捕られそうになると、慌てて逃げて行く。

P1090120 (377x283)

一方ひなたんは、ゴンゴロを心行くままにご堪能

P1090132 (377x283)

ちゅー君と、うちん子が仲が悪いんでなくて
ホント!コッカーって絡んで遊ばない。

だけど、気になる子がご来店となると一致団結!
みんなでヨチヨチするのっ。

P1090133 (377x283)

6ヶ月のM・ダックス(つぐみちゃんだったけっ?)
兎に角、物怖じしない可愛い子ちゃんでした。

ゆめは、小さい子があまり得意でないけど
この時は、ちゃんとゆめなりのゴッツンのご挨拶してた。

P1090139 (377x283)

これ、虐めてるんではないです。
遊んで欲しくて、直ぐに仰向けになっちゃうのっ。

ゆめも、パピーの時よくやってたよねっ

この後も、何度も何度も遊んでって来てて
大人気ないゆめは、ボールを捕られると勘違い

P1090137 (377x283)

トリプルらんらんしてる

P1090145 (377x283)

ここ吹田は、お天気が変わりやすく
少し遊んだら、急に冷え込んできちゃって
久し振りのラン、うちん子達も満足出来たようです。

P1090152 (377x283)

帰る前に、もう1度カフェに戻り。
おちゃタイムしようよって言ったら
じみ~に、お誘いを始めるゆめたん。

P1090153 (377x283)

ねねたんれもいいのっ
なでてっ

P1090154 (377x283)

テーブルに、何か運ばれる度・・・

P1090157 (377x283)

ねぇねぇちゅーくんままぁ
おくちに ぽ~んちてぇ

P1090164 (377x283)

最後に、ツリー前で、ちゅら君

おでってイケてるでちよっ!
ウンウン、安定の可愛さでした。

P1090165 (283x377)

続いて、うちん子達は・・・どこ見てんのかなぁ?

P1090170 (283x377)

矢先に、また始まる訳でっ

P1090171 (283x377)

3ショットも頂きましたぁ~

P1090176 (283x377)

今日は、父ちゃん不在の4度目の外出でドキドキしたけど
考えているより、簡単だった。
不便なのは、車の乗り降り時さえ気を付ければ
ねねたん独りで、むちゅめ達とお出掛け出来る事が分りました。

ちゅー君まま、とても楽しい時間をありがとうございました。
沢山、おしゃべりして遊んで
うちん子達も大満足だったようで
帰っても、ズーとイビキかいて寝てました。
また、遊んでねっ

Comment

編集
昨日はありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
何だかんだで1年以上ぶりでしょうかー?

相変わらずキュートなひなゆめちゃんに反し、頑固ジジィまっしぐらなちゅら。。。(;・ω・)
一段とややこしやに育ってて申し訳ない(-""-;)

おまけに、いつも『○日か○日なら休みなのー』と私の勝手スケジュールを投げてすみません(T▽T)
パパ不在日なのに、お出かけしてくれてありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

悪らを叱りながらも、沢山笑って幸せな休日でした♡

また遊んで下さいねー(* ̄∇ ̄)ノ

2016年12月11日(Sun) 19:41
此方こそで~す\(^o^)/
編集
ブログの方へコメント頂いたり、LINEでお話ししてたから
そんなに会ってない気がしてなかったです。
でも、とても新鮮な感じがした土曜日でした。

キュートでないない!
頑固モンは、うちも同じです。
ゆめなんて、譲る精神のない大人気ない子だし
ひなみたいに、振り向くまでゴンゴロやり続ける子も居るし
何処かしら、その子その子で気を引きたくてだと思っています。

私、ホント暇だし何時がいい?って聞かれるより
かこさんみたいに、この日とこの日って指定して頂ける方が嬉しいです。
父ちゃん無しでも問題なしなので
次回からも、何処だって大丈夫ですので
お気軽に、お誘いくださいねっv-441

次回は、○月〇〇日楽しみにしてま~すv-10
2016年12月12日(Mon) 10:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL