TOP手作り ≫ やっとっ。

やっとっ。

編み物が苦手なのは、編み物を教わった小学生の時からで
カギ編みは、簡単だし誤魔化し出来るので苦手ではない。

棒編みは、計算しながらでないといけないのが先ず嫌い。
特に、メリヤス編みは誤魔化せないしと
久し振りに始めた棒網。

何とか出来た!
棒編み、人生で2度目の完成です。
因みに、人生1度目は鹿の子編みのセーターでした。

肩こりが酷くて、続けて編めないから後1つ何時出来るかなぁ~
年内目指して頑張ろっと

P1090119 (377x283)

おにゅーなスマホにして、今度はブック型のケースを考えていた。
通販が嫌いな父ちゃん、流石に今回は通販を選択!

革製品が好きな父ちゃんに、ピッタリンコッ。

P1090041 (377x283)

じかじゃ~ん。
色々見て、決まった矢先にねねたん見つけちゃった。
父ちゃんのお好きな絵画クリ〇〇のエッチなお姉さま方。
冗談で見せたら、即決だった。
商品も即配達で、ご丁寧に手書きのお手紙付きだった。

P1090042 (377x283)

そして、同時に発注したねねたんのケースが未だ届かず。
うんともすんとも言ってくれない。
どうしたものだろう。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL