TOPシャンプー&散髪 ≫ 年内最後の散髪。

年内最後の散髪。

ランへ行くと、どうしてもワン臭がする。
おまけに、冬場のお散歩後はズズ黒いシスターズ。
予定では、明日がシャンプーだったけど
今日は、予報通りの雨だし、年内最後の散髪しました。
何時もなら、カットしてからシャンプーだったけど
ブラシも通り難い状態だったので
今回は、シャンプーから。

もう何度も入ってるお風呂なのに
今頃、ゆめたん鏡が気になってた。

DSCN6948 (377x283)

どちらかがこっち向くと、どちらかがねっ

DSCN6949 (377x283)

何時もより多い目の、本日3回シャンプーしました。

DSCN6946 (283x377)

あたちも ちゃんかいたれまちたっ。

DSCN6945 (283x377)

とぅるんとぅるん
何時もながら、カタチンカットになるねねたん、
本日は、ゆめたんの左手カットし過ぎました。
だけど、ゆめたんにはばれていません

DSCN6957 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL