TOPひな・ゆめ ≫ ぱぱらっち

ぱぱらっち

ひ:あっ!とられたぁ~らぁ~よぉ~

ゆ:とっちゃーらめらぁ~おぉ~


・・・・・・・って感じかなぁ~(笑)。

IMG_3822 (283x377)

ひなゆめ地方
本日穏やかな寒さですぅ。
でも、雲がやたら多い気がします。

春は、まだまだ遠いなぁー
けど、この子達とっても元気。

IMG_3821 (377x283)

ポッポさん達
毎日見られて大変ねぇ~

IMG_3835 (377x283)

去年の暮29日に、ゆめの背中?
正しくは、人間なら肩甲骨あたりに異物発見。
年を越す前に、病院へ行ったら・・・


先:「あぁー脂肪の塊でしょう!」と


直ぐにどうこうって物では、無いとの事で
年明け8日に、異物を取って貰いに行って来ました。
って言っても大げさに、手術とかでは無く
針でプチって刺して出す簡単なもの


でも、プチって聞こえて怖かったのは、私だけでしたぁ


ゆめたんビビリちゃんだから
キャンキャン鳴くと思いきや・・・キョトンって。


先:「ごめんねっ! 痛くしてぇ~」


って言って貰っても・・・大丈夫だったみたい。
消毒液と化膿止め貰ったけど
今日の時点で、傷口ほぼ分らない(’-^*)ok


若いって良いなぁ~治りが早~~~い!!
でも、また出来る可能性は有るらしい。



Comment

編集
シニアになると出来やすいって聞くけどゆめちゃんまだぴっちぴちのギャルなのにや~ね~e-327
でも悪いものじゃなくて良かったよ~e-330
2013年01月11日(Fri) 20:08
編集
じっこの母さんへ
そうそうまだぁ~お子ちゃまなのにって焦ったv-12
年末、病院も閉まりかけを、あのーって無理やり見て頂いて
先生も、家が神経質になってるのご存じの様で「どうぞーって」v-10

イボ見たいので無く、見た目は何ともなく
触ると、コリってした物だったんです。
チビでも、よくあるらしいですよぉ~。

ホント安心しましたぁ~e-343
2013年01月12日(Sat) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL