TOPお買い物 ≫ やっと来た。

やっと来た。

父ちゃんのと、同時に発注してやっと来た。
ブログで、ウントモ、スントモって書いた次の日に
予定お届け日、1月~2月とあった

他に、早そうなのを検索したけど・・・
ビビッと来る物が見つからず待つことに。

したら昨日、早く発送出来ましたとあった。
オレンジも魅力的だったけど、やっぱりピンクねっ

DSCN6964 (377x283)

薔薇に見えるけど、椿らしい。

DSCN6959 (377x283)

早速、ふたりの洗礼も受けました。

DSCN6960 (377x283)

ゆめたん、ちーと控え目ねん。

DSCN6962 (377x283)

全体的に超好みなんだけど
中ってこんななの?

両面テープで、バッチリケース貼られてんのっ。

DSCN6963 (377x283)

れんれんいけてないらぁおぉ~

DSCN6967 (377x283)

逆に考えれば、また新機種に変えた時
今度は、ケースだけ買って貼れば良いのかっ

あっ!カメラ穴どうすっぺー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL