TOPしつけ教室 ≫ お勉強。

お勉強。

最後、最後の言葉が続くけど・・・
またまた、年内最後のお勉強日。

最初であっても、最後であっても
やる気なさげに見えるゆめたん。

これは、彼女の儀式で伏せて、フンガフンガ言いながら
お顔を地面にスリスリするのから始まる。
周りで、ゆめちゃん何してんの?
って、聞かれたって聞こえてまてん

DSCN7010 (377x283)

お里のブログ観てて、ほっとした体型。
病院の先生からは、体重減らしなさいと言われているけど
パパも、ポッチャリさん体型みたい。
凛々しさを似てくれれば良かったんだけどなぁ。

このおちり辺り、のだめカンタービレに出てくる
シュトレーゼに似ている気がするのは私だけ?

アトムの次は、のだめだなんて
意外に筋が良い気がするっ。

DSCN7009 (283x377)

ドンちゃんとイチャイチャ

DSCN7013 (377x283)

ショーン君と、ドンちゃんもイチャイチャ

すっかり大人な体型だけど、ドンちゃん未だ9ヶ月のパピー君です。

DSCN7014 (377x283)

年内最後に、ねねたんまたやらかしました。
聞いてはいたはずなのが、聞けてないみたい。
こりゃー、一生掛かっても、競技会はありえないレベル。
来年は、先生のお話しを「ひらがな」でお願いしてみようかなっ。
まっ、先生も周りの方も笑って下さるので
お笑い提供者として頑張るかぁ

DSCN7017 (377x283)

良い時期に、ご褒美のケーキ頂きました。

毎回思うんだけど、授業x6回でケーキ1つって大丈夫なのっ?
物価も変わっているのに、約20年前から授業料もケーキもそのままよっ

DSCN7020 (377x283)

今日は、お友達と忘年会です。
飲み過ぎない様、大人な振る舞いガンバロっと。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL