TOPねねのつぶやき ≫ やる気になったっ!

やる気になったっ!

今年は、お天気に恵まれない。
それにかこつけて、やる気を出さなかったねねたん。
今年残りも、指で数えられる程になって
今日は、ポカポカ日和やる気出しました。

って、何を?
そうそう、大掃除です

父ちゃんを送り出し、むちゅめ達には屋上で、遊んでて頂きました。
お昼過ぎから、ばぁばぁと約束してて
タイムリミットが有るので、チャッチャットねっ

屋上に出してても、気になるから
時々覗きに行くと、珍しくひなたん遊んでって

DSCN7033 (377x283)

覗くだけのつもりが、ついつい遊んでしまう

DSCN7036 (377x283)

ひなは、数回おもちゃを投げるだけで
納得してくれるんで、やりやすい子なんだけど・・・

DSCN7035 (377x283)

奥の茶色い子は、自分が未だだから
色々物色して!

DSCN7037 (377x283)

黄緑さんに決めたらしい。

DSCN7047 (377x283)

っで、転がしてくれて・・・

DSCN7048 (377x283)


投げるの待ってます

DSCN7050 (377x283)

ゆめたんは、中々飽きてくれないのがねん。

DSCN7049 (377x283)

朝から頑張って、中々順調に掃除進みました。
明日も晴れると良いんだけどなぁ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL